5連勤終わって週末よ

はい、やっと5連勤終わりました。  うーん、どうだかって?   そうですねえ。

やっとお仕事できて嬉しいのと、久しぶりの早起き、出勤はいつもの事ながらいやだ。  5連勤、とにかくやってる間は、余計な事は考えないようにして、ルーティンを過ごす。

 

以前行ったとこなんで、気分的には楽なんですが、また違う部署のようで、やってる人たちも、仕事も違う。

いつもは、個人プレーの仕事なんですが、ここは、皆さんとの連携もあって、ちょっと気をつかうかな。

でも、そんなやなタイプの人は、いない感じだし。  みんな優しい感じ。

なぜか年齢問わず、ハゲが多い。(あっ、余計でした。)  まあ、年齢層も高いようなんで、私的には良いのかな。

 

まあ、仕事にいる間は暑さを忘れられる。

これが大きいかなあ。  やっぱり、夏はね、家にはいられないよ。 いない方がいい。  

 

大雨のとこもあるようなのに、なんで、うちの方は、降らないんだろうなあ。

七夕の時は、いつも雨だったのに、昨夜は、彦星、織姫星も、逢瀬を楽しめたでしょうか。

 

 

平日は、なかなか動画も見なくなりました。  昨夜は久しぶりに「巨人の星」を見ました。   この巨人の星星飛雄馬にも驚かされますが、何と純情バカ?!  ほんとに極端すぎて、振り回される伴宙太さんに、同情しちゃいますよ。(^。^;)

 

オズマに「野球人形」と言われた事がショックで、しばらく迷走してましたが、ようやく、美奈さんと言う、真面目で素晴らしい女性に会って、その悩みは脱したかに見えましたが。。

 

まさか、美奈さん、不治の病とは、それもこんなに早く死んじゃうとは! 

この展開は早い。 もう少し、飛雄馬にも、青春を楽しませてあげればいいのに。

もう、野球人形以上の大ショックです。

 

しかし、いくら恋人が死んだからって、野球を捨てて、恋人の後をついで、無医村の看護師になろうと思う~?!

あんなに野球だけに生きてた人が?  さすがにお医者の先生に、諭されましたけどね。  今は感傷に浸ってるだけって。

いや~  びっくりした。(*_*)

そういうのマジに思っちゃう人なのね。

しばし、このショック&腑抜け状態は続くようです。

しかし、当時の皆さんはよく飽きずに見てましたねえ、何週にも渡り。。

 

 

さて、今日は何を見ようかな。 やっぱりホラーか?      午後ロー見れなくなった代わりに、サタシネが見れそう。

今宵は、「ハイド・アンド・シーク   暗闇のかくれんぼ」があります。

ちょっとホラーっぽ、もしくはサスペンス。   これ見よう。

その前に動画ホラー見ようっと。  

今日は曇りのせいか、そんなに暑くないぞ。  見るにはちょうど良いですね。