ますますピンチだ~

さて今週も始まりました。  と言っても、水曜日からなんですけどね。  先週あんな事があったので、
今週も心配・・・ いや、今週はもしかしたら状況が変わっているかもしれないと、わずかな希望?も持って
行ったものですがー     やっぱり、変わってなかった >< 

今週も当初の予定より仕事量少なしー で、ふたを開けてみれば、また昨日で終わってしまいました。
水、木・・・ で、金曜日の今日はまたお休みとなりました。  

えっ、 え~    さすがに今度は、焦りましたよ。  いくらなんでも週2日かってさあ。
しかも、早々に、また来週のシフト相談が入る。  担当者が言うに、たぶん来週もこんな感じって。
そして・・・ ハケン会社からは、今月いっぱいのシフトってことでメールが来たばかりなのに。
来週で、終わりだってっ!?   はっ、はぁ~ ・・・

さすがに、今回は私も派遣会社にも言いましたよ。  こっちは仕事の依頼、シフトの確認があった時点で
そのように、考えて自分も調整するし、お金のことだって、当て込んでやるのに・・・
こんないきなり、一方的に仕事が予定よりなくなりましたー なんて言われちゃったらさあ。
困るでねえのっ。   しかし、困ると言われても・・・  派遣会社もどうする訳ではない。
それを補償してくれるなんてこともなく。  そもそも契約書もないからね。


こんな時に、また・・・ 結婚式の招待状が届いた。   あ~ そうだった。。。 忘れちゃいないが。

そもそも、私には無理だったのか・・? やっぱり結婚式に出席するなんて。
こんな招待状が届いちゃったら・・・ そこに欠席なんて、書けないよ。。  でも書くしか・・??
また泣きたくなってきた。  


とにかくできるだけ早く、次の仕事のメドを立てることだ。   派遣会社にも言っときましたけど。

やっぱり、ハケンって・・・ こういうのダメね。。