日曜ドラマと今日は。。

世間はまた3連休ですね。。 いかがお過ごしでしょうか? 週末は久しぶりに慣例の長時間仕事やってみたら、
きつかった~ !  前はこんなじゃなかったのに。。 っと、久しぶりだったからかな?
あるいは、体力が落ちてきたか・・? いや~ 眠いのも眠かったですねえ。 
久しぶりに6時前に起きましたから。  眠りが浅いせいか起きるのはそんなに苦じゃないんだけど・・・ 
今、冷房に入ると、眠気がおさまらなくて。。  この時期はきつい。  でも終わったからいいや。

昨夜は帰ってはドラマ三昧となりました。  いや~ 日曜日に珍しいわ。
早めに終わったのでよもやの「真田丸」まで見れちゃったけど。  秀次の最期・・・ あっけなかったな。
今回はとてもいい人だったので、死ぬの見るの辛いなって思ったが自ら自害という・・・ 意外な展開で。
秀吉もその死にショックする・・という感じでしたが、それにしちゃ、妻子皆殺しってさ~ ?!
まあ、歴史がそうなってるんだからしょうがないけど。。  酷すぎない?!
信長みたいになっちゃいましたねえ。  やっぱり秀次が邪魔だったとしか思えない・・・
あ~ ・・・ こんなことしてっから、豊臣家は滅びちゃうんだよ。。。


9時からは新ドラマが3本。 今回は初回放送ということで、3本とも時間も延長してっから、
ま~ 見るのたいへん。  9時ドラマはどっちにしようかなって思ったけど。。 
なんとなく、寺尾聡さんの方をメインに。 なんかこの人のたぬき顔って安心?するんだよね・・
今回は、なんかルーキーズの吹奏楽版?? みたいな印象も。
千葉真一さんの息子が出てるのも、気になったけど、あの雰囲気のある美形の子かしら。
ちょっと続けて見ようかな。  裏もエンケンさんが出てるし、ちょっと気になったけどね。
主役の男子・・・ 知らない。 ジャニーズか??

藤原くんのは、私の好きなサスペンス系。 気になるとこだけど、これまた裏の、マスケティアーズと
かぶっちゃうから、困るわね。。  そもそも日曜日はドラマがないので、マスケティアーズを
見始めたのに。。  サスペンス系は毎回の展開があるから、悩むところだ。


そして今日は・・・お休みです。 今日はジムで祝日のスペシャルレッスンがあるので、さっそく行ってみよ。

夜は、「クレイジージャーニー」の特別番があります。   楽しみ~ 
私の好きな佐藤健寿さんと、丸山ゴンザレスが登場。   お暇な人は見てみて。
9時45分から。  TBSです。  2人の特別な世界にハマッテ。


この件はまた後ほど。   とりあえずジムに行ってきます。