最近気になってます…(--;)

イメージ 1

これ、何だかおわかり …? 某社育毛剤のお試しのものです。

いつも生活に追われ、健康の事は気になるようになりましたが、見た目はいつもおざなり。
とりあえず、顔はファンデ塗ればいい、とりあえず服着てればいいと。
日々のお手入れ、メンテナンスなど、まるでお構い無しの私でしたが…


ふと気がつくと… あれ? 私の髪、こんなに少なかった?!

禿げになるなんて、所詮は男だけ、女は関係ないもんねってタカくくってたけど。
ヒゲも生えてきたって前にも書きましたが… このへんから、そろそろ危なかった?

加齢と共に女性ホルモンも減ってくるようですが、私の場合、もしかして男性ホルモンが?
人より多かったりして?!

まあ、女性の方でもよく見れば髪の薄くなってる方いらっしゃいます。
特に分け目のとこなど、他人のでも最近気になって見ちゃいます。

若い人と幅が違っちゃったり… してますわな…



あっ… あ~~

白髪はとうの昔に諦めました。 とりあえず染めればいいと。
しかしっ、禿げたらどうすんの~ ?!


だから、イヴクイックだの、女性用アデランスだのCMもある訳ですね。

やれやれ… 年とると、若い時には考えもしなかった出費も出てくる訳ですなあ。


服の事はあまり気にしない私ですが、さすがに禿げで会社とか行きたくな~い。
と言うわけで急きょ、これ。 ほんとは朝晩、6箇所くらいに垂らすらしいんだけど、
そんなん使ったら、すぐ終わっちゃうじゃん。 半分くらいで大事に使ってます。


あ~ ほんとにお金がほしい~ きれいを保つにもお金がいるのよねえ…