2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君たちに明日はある・・っと

今年最初の冬ドラマ、3月を待たずして、まずNHKの「君たちに明日はない」が昨日終わっちゃいました。 このNHKの土曜枠のドラマってのもなかなかいいんですよね。 あまり視聴率に出てこないのが、ちょい寂しい とこだけど。。 民放のゴールデンタイム…

オリンピックも見てますよ(2)

昨日の興奮さめやらずー と言ったとこで、今日もフィギュア特集いろいろやってましたねえ。 関心の高さがうかがえます。 会社でも、休憩時間のTVはついてたし、家に帰るまでもなく結果は見ちゃいましたけど。。 真央ちゃん、残念でしたね~ 緊張のせいか、…

春の憂鬱・・ お仕事編

先々週かなあ。 TVタックルを見てたら、雇用問題の話しが出てきて、ほらほら、派遣切りだの、リストラだって、失業者になってしまった人たちが、仕事がない、ないって困ってるって話。 しかし、またあるとこにはあるー って。 ただ、それを皆がやりたがら…

32にもなってー ったら・・ 「曲げられない女」

昨日の「曲げられない女」見ましたか・・? なんか早紀ちゃんがたいへんな事になってましたね。 まっ、まさか、よもやの妊娠! って、驚いた。 早紀ちゃん・・やってたの・・?(って、9年もつきあってたんだから、何もないって事もないと思うけど。。 そう…

春の憂鬱・・ 恋活編

今日もジムから帰ってきたとこなんですけど、この時期はお勤めの皆さんって忙しいのかな? なんか最近人数が少ないんです。 いつもの常連メンバーなどもあまり来てなくてちょっと寂しい。 愛しの彼さまだけは、なぜか今年になってからコンスタントにいつもい…

先週に続き。。

今週末はどうやらお天気も回復し、お出かけ日和となりましたね。 ・・と言っても私はいつものように予定なし。。 だけどいいのだ。 だって、私には、そこいらにお出かけよりも楽しい(?)事が。。 昨日は一日、お洗濯して布団干して、掃除しながら、おうち…

こういう愛ってどうなの・・「サヨナライツカ」

この冬は結構大人向けのラブストーリーがズラリと。 先週友達とそんな話しをしてたんですが、どれも見たいねって。 そんで、今日は会社の帰りにまずこの1本。 辻仁成原作、その奥様の中山美穂さんが久々の主演です。 「サヨナライツカ」 特に原作の本も知ら…

オリンピックも見てますよ。

どもっ、4日ぶりですね。 あれからずっとバレンタインの余韻にひたってた? いえいえ、もうとっくにそんなの、どっか行っちまいました。 やっぱりね・・ 恋活なかなかたいへんですよ。 チョコ食べたのかな~ってのも、まだ聞けない。。(ってか聞かずに終わ…

チョコ、渡したよ~

今、帰ってきましたよ。。 うふふ。。 やったー。 チョコ渡しちゃったよ~ !!(^^v 今日はバレンタインデー、 やっとお天気も回復し、皆さん、どんな日をお過ごしでしたか? オリンピック見てた? 私も見てたよ。 上村愛子ちゃん、残念でした。 あと一…

今週振り返れば

今週は天気も悪くなったり、急にまた冬らしくなっちゃったりしましたね。 それだからー ってワケじゃないけど、どうも火曜日のテンション落ちあたりから、すっきりしません。 書きネタもなく・・ 今週はなんと週3日しか働いてません。。 今日あたりは、また…

どう見る? ラブリーボーン

私は14才で殺された・・ そんな衝撃の語りで始まるこの映画。 その女の子があまりにもかわいかったのと、え? それでどうなるのー?ってなんだか気になっちゃって、 火曜日の映画はこれで決まり。 しかし見終わった後の感想は・・・ うーん、難しい。 どう…

今日もテンション落ち・・

2週に渡り、テンション落ちてます。 今日はいつもの男子メンバーが誰も来ない・・ 愛しの彼さまは来たのですが、そういう訳でどうも彼のノリもイマイチっす。 だいたいガチスパーやる相手がいないすからねえ。 anbeln、何言ってんの、チャンスじゃないの?…

昨日は日雇い

今日はなんだか朝からけだるい。。 昨日の疲れが抜けてないって感じです。 はい、昨日は12月に続き、久しぶりに日雇い派遣の仕事してきました。 今回はバレンタインも近いっていうことで、そのチョコレート出荷までのお手伝いってとこでしょうか。 いつも…

朝青龍・・辞めちゃったのか。。

お昼に会社でインターネット見た時にすでに、このニュースが出て、あら~ って。。 まさかとも思いつ、夜のニュースを見れば、ほんとに、朝青龍・・・辞めちゃったんですか。 なんだか・・すっきりしないなあ。。 みんな仕方がない、当然だ・・なんて意見が…

なぜ愛されてんの?「曲げられない女」

どうも・・一昨日のテンションを引きずり、昨日はずっと家に引きこもり。 洗濯以外は何もしなかった。。 最初からわかってる事ですが。。 一向に進展する気配もない恋。 せめて友達にもなりたくても、年齢も性別も違うわけですから、それすら難しい。 ただそ…

テンション落ちてます。。

恋するってのは、気持ちのアップダウンが激しくなることなんですが。 今日はその、ダウンの方。 ん・・と、特に何の悪いことがあったってワケじゃないんだけど。 なんだか距離を感じてしまった。 どうせなら、男子になりたかった。 男の子になっても、彼の友…

今年は控え目に。。

今日もジム行ってきました。 今日はスタジオはダンスやって、エアロビクス2本と、いい汗かいてます。 そのエアロビクスの最中に・・ やっぱり気になるスタジオの外。 は・・ あれは・・!? うわっ、今週もお見えですかあ。 あちらで走ってる彼の姿を発見。…