今年は控え目に。。

今日もジム行ってきました。 今日はスタジオはダンスやって、エアロビクス2本と、いい汗かいてます。
そのエアロビクスの最中に・・ やっぱり気になるスタジオの外。
は・・ あれは・・!? うわっ、今週もお見えですかあ。

あちらで走ってる彼の姿を発見。 すぐにもかけ寄りたい衝動を抑えながら、こっちはレッスン。
でも、だいたいその姿を見ちゃうと、もうこっちは上の空になってるんです。
なので、時々あらってな一歩遅れた動きをしている。。 もう早く終わっちゃってくださいって。

ははは・・どうしよう。 思い出すのは12月。
並んでランニングマシンしたのはいいが、それからパタっと会えなくなった・・
忙しかったのかもしれませんが、もしかして私のせい?? なんてしばし悩んでしまったものですから。
あんまりしつこくして(・・の、つもりはないんですけど。)、また姿が消えたら困る。

なので、今日は控え目に。。 だけど何にもしないのは我慢できないので、お声がけだけしてきました。

とりあえず、私は来てるよ~っと。 だいたい見つめちゃうと・・ あまり話もできなくなる私ですから。
あなたの笑顔だけでいいの。。

えーと、だけど、その後、しばし遠くからチラ見させていただきました。(ストーカーかい?!)
今日はノースリーブのシャツ。 ダンベル上げる時の筋肉が・・・おう~ たくましいですねえ。
きれいなつき方してます。  やっぱカッコいい。。


あ~。。 この人のカノジョになれたらなあ。。
ん・・? でも日曜日なんかにジム来てるって、デートとかしないのかなあ??
あ、でも土曜日とかもあるからなあ。 土曜日にデートすれば日曜日はいいのかなあ。
でも、もしかして・・いないのかなあ・・?? う~ん。。。

まだ聞くにも聞けない。 

とりあえず、今年はまだ控え目にしています。  あなたの姿が見れればいいって。。

あ~。。 せつない。