今週振り返れば

今週は天気も悪くなったり、急にまた冬らしくなっちゃったりしましたね。
それだからー ってワケじゃないけど、どうも火曜日のテンション落ちあたりから、すっきりしません。
書きネタもなく・・

今週はなんと週3日しか働いてません。。 今日あたりは、また日雇いでもやりたいなあって思ったら、メールも
なし。。 って、事はお仕事ないのねー。
月曜日まではお金も入ってこないので、お出かけにもままなりませんわ。


しかし、月曜日に入る給料も今回はいつになく少ない。。 先月は正月休みが入ったり、シフトカットもあったからなあ。 頼みのエクストラジョブもなかったし。。 
少しだけありがたかったのは、時給が上がった事ですね。 この100円というのは、意外と大きい。
などと、セコクも考えたりします。  あ~・・ しかしこの厳しさは変わらない。



明日はバレンタインデーですが。。 皆さん誰かにチョコあがるんでしょうかねえ。
私も、もしあげたいとすれば、あの方なんですが。。 どうなんでしょう?
他の人からもらってるから、そんなのわざわざいらないって?
それともバレンタインで、お出かけかなあ~? 
星占い見て、タロット占いやってみても、どうもイマイチ明日の運気もよろしくない様子。

だけど・・ チョコだけ用意してみましょうかねえ。 
渡せなかったら、自分で食べちゃってもいいし。。 (アハハ・・ でもチョコ好きだから。)


もう一方・・ ちょっと気になる方もいます。 最近お電話で話してるんですけど。
たぶん・・ 来週には、ちょっと書きネタになるかもしれません。。(なかったら、どうしょもねー)


春をめざし、自分作りには力を入れてます。 友達にもメールしちゃったんだけど、
1・間食絶縁宣言 2・ジム通いは最低週3 3・晴れた日は通勤ウォーキング1時間
このへんはダイエット関連ですが。
4・1日30分は英語に触れること。 
わからない・・ わからないけど・・ 何かの役にはたってほしい。
それにやっぱりグローバルに生きたいじゃない。

メイクアップなんかもさりげなく勉強します。。
お洋服は。。  お金なんだよね~  (これが一番頭痛いとこ・・)

彼どのも、あの方も、私がこんなにカツカツとは、思ってないでしょうなあ。

今日1日は・・・おうちでじっとしてようかな。 明日は天気回復するみたいだし。