今日もテンション落ち・・

2週に渡り、テンション落ちてます。 今日はいつもの男子メンバーが誰も来ない・・
愛しの彼さまは来たのですが、そういう訳でどうも彼のノリもイマイチっす。
だいたいガチスパーやる相手がいないすからねえ。
anbeln、何言ってんの、チャンスじゃないの?! 先週は男子に取られちゃったんだから、今週こそお話しちゃいなさいよ。 って・・思ったけど、なかなかそうもいかないんすねえ。
いつもの男子メンバーがいないと、私自身もテンション上がらないのだ。
会話・・ 何話したらいいのーってな。  どうも見つめて終わっちゃった。
はあ~・・ 言いたいことも何一つ伝えられずに。。 


片や今日の映画の女の子は、あんなステキな彼と両思いになれたのに・・・
キスの一つもできぬまま、悪いやつの手にかかって二度と触れられないとこに行ってしまったのだなあ。。
そんなの・・ 絶対悲しいって、唯一思ったとこでした。

今日はお休みだったので、ジムの前に「ラブリーボーン」観て来たんですよ。
しかし映画もイマイチ、ちょっと乗り切れないとこでした。(またそれについては次回・・)

好きな彼を見つめていられれば幸せだったのに・・ 何だろうなあ、この気持ちは。

そばにいるのに・・ 何もできない。。

このもどかしい想いは、14才のティーンエージャーとあんまり変わんないなあ。


おやすみなさい・・ と言いつつ、今日も眠れぬことでしょう。