オリンピックも見てますよ。

どもっ、4日ぶりですね。 あれからずっとバレンタインの余韻にひたってた? いえいえ、もうとっくにそんなの、どっか行っちまいました。 やっぱりね・・ 恋活なかなかたいへんですよ。
チョコ食べたのかな~ってのも、まだ聞けない。。(ってか聞かずに終わりそうですけどね。)
そんでもって昨日はちょっと別な件でショックも受けて・・・(--;
友にずっとぐちぐちと長メールをしておったので、ブログどこじゃありませんでしたの。


しっかし、落ち込んでもあいかわらずTVは見てます。 オリンピックもそこそこと。
フィギアスケートはやっぱり見てて一番好きかなあ。 私はペア部門じゃ、フランス代表の黒人ペアのが好きでしたね。 フィギアで黒人の選手って珍しいかなって思ったけど、その身体能力みたいなのは、さすがですね。 
だいたいすべりながら、あのエッジ一つで体支えてさらに、女性を片腕リフトするってどうよー 
いや~ 感激ですっ。 ワシもやってもらいたい・・っとか。
ロシア代表になった川口さん? は、残念でしたね。。
国籍を変えてまで、オリンピックをめざしたのに。。 その決意もさることながら、この結果は・・複雑だなあ。 
全力を尽くせばいいのか。。 いや・・でもやっぱり引っかかるもんはあるよなあ。。



今日はスノボハーフパイプですか。 話題の国母選手が登場しましたね。
あの、服装問題ってどうなんでしょ?  私はまあ基本的には出場してよかったと思います。
え。。 だって、あんな服装だけで、出場辞退させるー なんつったら、そっちのが気持ち悪いわ。
その服装がいいとか悪いとかって事じゃなく。 なんであそこまで、大騒動になるのかなってのが、またわからない。 まあ、そんだけオリンピックが注目される大舞台でもあるのでしょうが。
本人に注意すればいいだけの話しじゃないのー って。
なんか、最近イヤなのよね、世の中の過剰反応、みんなでバッシングみたいなのは。
まだ21才なんだしさ。。 ちょっと生意気な時代じゃないか。 
でも、本人はのびのびと頑張ってくれたみたいなんで、よかったです。

あの、優勝したショーン・ホワイト? あの人はもう別格ですわな。 まさに神業・・
ほんとにすごい人っているんですね~ 


ーと、ウインタースポーツはほとんど興味のない私ですが、たまに見るとやっぱり感動します。
オリンピックも、いいもんですね。。
さて明日は、フィギア男子フリーがありますねえ。 はたしてメダルの行方は?
また男子の美しいダイナミックな動きにも注目ですわ。 もち、イケメンぶりも。。


今日は、「プリズンブレイク」も終わってしまったので、見るものがない。。
今から、また友にちょっと長メールでもします。。 (まあ、いろいろあってね・・)

そんじゃ。