チョコ、渡したよ~

今、帰ってきましたよ。。 うふふ。。 やったー。 チョコ渡しちゃったよ~ !!(^^v

今日はバレンタインデー、 やっとお天気も回復し、皆さん、どんな日をお過ごしでしたか?
オリンピック見てた? 私も見てたよ。 上村愛子ちゃん、残念でした。 あと一つってとこだったのにね。。
さて、さてモーグルの決勝見たら、いよいよ私も準備、準備。

せっかくブロ友さんが背中押してくれたから、チョコ買いに行きました。
今日来るかどうか、わからない。 もしかしたら自分チョコになっちゃうかもしれないと思うと・・
ちょっとどれ買いましょうって悩むとこですが。。 まあ、無難なとこで。
ジム行って彼を待つ。。。

うーん、しかしやっぱ人少ないすねー。 マシンエリアにいる男子は・・
あー、みんなバレンタインとは縁なさそうな、筋肉ムキムキマンばっか。
彼も今日は来ないのかなあ。。
バレンタインデートにでも行っちゃってるのかしら・・


もう半分あきらめて、ダンスレッスン終えて、カフェエリアでちょっとブレイクしていると。。
(ちょっと落ち込んで、頭下げてたと思う・・)

あれ、今、「ようっ」だか「やあっ」だか、誰か声かけた~?
ふと顔をあげれば・・・・  えっ、え~ ! 彼さまじゃないの~ !

あまりの突然に思わずのけぞってしまいました。 あっ、あっ、そうなんだっと。

「ちょっ、ちょっと待ってね!」 挨拶も忘れて、ロッカーにかけこむanbeln。
急いでチョコ持ってきました。 「これ、持ってって!!」 って、何・・・(^^;

「えっ、えっ、何これ?」 彼さまもちょっと突然の事に驚く。(ってか、あまりにも唐突で・・?)
でも次の瞬間には、「くれるの?・・」 「うわっ、ありがとう~」って、その笑顔よ。

あ~ こんなに素直に喜んでくれるんだったら、GODIVAでも買ってくるんだった~(失敗した?? でも値段じゃないと思って・・)

ほらほら、そこでもっとしゃべっちゃいなさいよー って思うとこだけど・・
なんか彼のその笑顔見たら、胸いっぱい。。
だってほんとに好きな人にチョコあげるのって、何年ぶり・・? (10年ぶりとか?)
ティーンエージャーの気持ちが戻ってきちゃった。

じゃ、じゃあね~ って・・・ もうその場を離れちまったよ。。

考えたら、カードも何もなくて。。  もち告白もなくて・・ どっどうなんでしょう・・??

でもなんだか、これだけで幸せで。。 チョコ渡しただけで、胸いっぱい。

背中を押してくれた皆さんありがとう~


でも、バレンタインにジムに来た彼は・・・ カノジョいないのかあ・・?? 
ちょっと、そのへんも気になったり。。