テンション落ちてます。。

恋するってのは、気持ちのアップダウンが激しくなることなんですが。
今日はその、ダウンの方。 ん・・と、特に何の悪いことがあったってワケじゃないんだけど。
なんだか距離を感じてしまった。

どうせなら、男子になりたかった。 男の子になっても、彼の友達にはなれたかもしれないのに。。
(ん・・? 男子だったらオジサンかよ。)
恋人にもなれなくて、友達にもなれなくて。 
遠くから見てるだけの存在になっちゃうのかなあ。。

今日は男同士のテンションに負けた。 男の子に妬けちゃったわよ。
ガチスパーやってる時の二人のすげえ楽しそうなこと。。
ちっくしょー。 ぜったい入れないやな。。

なんだか寂しい。。 って、こんなの変かなあ。