2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からG・ウィーク。。

日曜日のダンスの筋肉痛が癒えぬまま、昨日はエアロビクスの後に、パンチ、キックの格闘技クラスに出た もんで、またぞろ筋肉痛です。 ーは、いいんだけど。。 あー、また11時過ぎにご飯食べちゃったよ~ しかもラーメン食った後にまたご飯って。。 だから…

こんなゲームソフトはダメよ・・

今日は時間があるようなんで、もう少々。 今週からG・ウィークの始まりですか。 みんなには嬉しいG・ウィーク・・ 私には複雑なG.ウィーク。 今の仕事は原則土日お休み。 したがってG.ウィークもよっぽどじゃなきゃ、そのままお休みになるようです。 …

今期のTVはー

週末、土曜日は1日雨でしたから、溜まってた睡眠不足を解消。 あんまり寝過ぎて、夜眠れなくなった~ こんな時に限って、おもしろい深夜映画も24もやってないんだからっ。 無理して寝てたら、また2,3時間おきに目が覚める。 おかげで日曜日はまた頭がボ~…

草彅容疑者って・・?

今日もラテンで踊ってさきほど帰ってきました。 さっぱり、すっきり。 さて・・今日のビックニュース? 朝テレビつけた時からテロップにびっくりしちゃった。 スマップの草彅くんが公然わいせつ罪で逮捕って何、何~ よりによって公然わいせつ罪? 私の目が…

まあまあ順当かな昨日のK1-MAX

昨日はK1-MAX開幕戦。 8時からだとイマイチ、テンションノリにくい出だしでしたが。 大好きプアちゃんのとこで、一気にいっちゃいましたねっ。 しばらく試合をしてなかったというプアちゃん、(タイ情勢も影響あるのかしら??)久し振りの試合、 ど…

元気注入

”トワイライト”でエナジーチャージした週末。 誕生日も無事元気にすごせました。 ラテンダンス(ジムのスタジオレッスンです。)もノレました。 あー、やっぱり先週はすでに風邪が体に 回ってたんですね~。 今回は気持ちよく動けましたわ。 えっと誕生日? …

うっとり・・・ ” トワイライト ”

週末ですね。 またお天気はよろしいようで。 風邪は順調に回復~と言いたいとこですが、熱が下がったら、 また咳が出てきた。 おやおや、また先月と同じ状況になっちゃうんでしょうか?? 少しはエナジーを注入しなきゃって、観てきました。。”トワイライト…

また熱・・ ダウンです。

どうもー さきほど医者行ってきました。 先週の血液検査の結果を聞くためだったんだけど、 ちょうど、熱が出ちゃいました。 もうちょうどいいわって、一緒に診てもらった。 昨日ず~っとくしゃみ鼻水が止まらなかったのは、花粉症じゃなかったんですねえ。 …

現実の人間関係・・・?

このところどうも体の調子が悪くプチ鬱かい?ってな私です。 昨晩も0時過ぎころに寝たのですが、 3時に目が覚めてしまい・・それからどうも寝つけぬまま、朝。 たぶん後でつらくなりそう~ なんで眠れないんでしょう。。 いろんな事が頭よぎっちゃうのかな…

なんだか春疲れ・・?

週末2日ともいいお天気でしたね。 春を通り越してちょっと初夏のようなすがすがしさも。。 お出かけ日和となりましたが。。 う~んと・・ 私は・・なんだかダル~い。 土曜日、昨年花見に行った公園に行ってみたけど、さすがに桜はもう散っちゃってました。…

いきなり春かいっ。 /鑑識米沢守の事件簿

一昨日あたりから、急に春っぽくなってきたよ。 昨日なんかむしろ暑い? 日中は半袖でもすごせましたね。 そろそろ花粉も終わりかな。 マスク姿もぐっと少なくなりました。 私もはずしてみたけれど・・ なんだかまたくしゃみが出るなあ。 本格的、私は花粉に…

またまた憧れる・・BONESの関係

昨日はまたBONES見て3時寝です。 でも久し振りに朝まで起きずにすんだ。 6時間そのまま眠れるって、最近では珍しかった。 布団干したせいかなあ。 昨日は寝床がなんか気持ちよかったよ。 ★ さて、昨日のBONES、また私をドキマギさせてくれるじゃあないの。…

春なのに・・ (羨ましいのはヒトばかり)

今日はお休み。 珍しく私、朝から医者行っちゃいました~ って、今どこが悪いってんでもないんだけど。 気になってた咳です。 2月に風邪ひいてから1ヶ月以上も続いたでしょう。 最近おさまってきたのですが、 それでもまだ思い出したように出る。 私はピー…

誕生月ブルー?

3月も終わったんですね。 もう桜の季節だというのに、今年はすっかり忘れていました。 なんだかちっとも春らしさを感じないんだもん・・・(いまだに冬モノを着ている私。。) なんだか今年になってから、どうも不調なんだよなあ。 今年は暖冬、風邪ひかな…

うっ、嘘~ って言いたい魔娑斗引退!

昨日はエイプリルフールじゃございましたが・・ これはエイプリルフールじゃないんだよね?! うわ~ やだ~! って、またショックを受けちゃった、魔娑斗引退発表。 うっそ~ この勇姿がもう見れなくなるんですかあ! ご本人によるとアスリートのやめ方には…

「沸騰都市それから」・・のそれからも見たいなあ。。

今日はお休み。 でも午後から用があるので、あまりのんびりはできません。。 さて、日曜日ブログの最後に「今晩の楽しみ、「沸騰都市それからー」と書きましたが、見た人いるかなあ? このシリーズは、全部は見てないのですが、さすがNHKスぺシャルっと思わ…