また熱・・ ダウンです。

どうもー さきほど医者行ってきました。 先週の血液検査の結果を聞くためだったんだけど、
ちょうど、熱が出ちゃいました。 もうちょうどいいわって、一緒に診てもらった。

昨日ず~っとくしゃみ鼻水が止まらなかったのは、花粉症じゃなかったんですねえ。
(それもあるかもしれないけど。) 
昨晩もまた3時から眠れず。 止まらない鼻水に加えて、体もダルくなってきた。
今も痛い、痛いっ。 熱が出ると体が痛くなるのがいやですね~
今日こそは先生にも頼んで、薬出してもらいましたよっ。

これからしばらく寝てます・・・ ちなみに血液検査もなんとかクリア。 肺結核じゃなさそうです。

しかし体、弱くなってますねえ。 プチ鬱が病気も呼んじゃったかしら。 いけない、いけない。

返信コメはもうちょっと元気になってからしますね。 
う~ん・・ だれかお粥でも持ってきてよ~んて、来ないのも現実。

一人で寝てます。 おやすみなさい。