草彅容疑者って・・?

今日もラテンで踊ってさきほど帰ってきました。 さっぱり、すっきり。
さて・・今日のビックニュース? 
朝テレビつけた時からテロップにびっくりしちゃった。 
スマップの草彅くんが公然わいせつ罪で逮捕って何、何~ よりによって公然わいせつ罪?
私の目が悪くなったんじゃないよね? それほど信じられな~い、でしたが。

泥酔してどこぞの公園で一人で裸になって騒いでたそうね。 
近所の人に通報されて、駆け付けた警察官の前でも暴れちゃったから、あえなく御用になってしまったんですか。
あはは・・ (^^; 何、エガちゃんみたいな事やってんのー。
まあ、痴漢とかじゃなくてよかった。 酒の上での失敗ってとこかしら。

ーって、笑ってもいられないわよね。 こんな大事になっちゃって。。

しかしそれにしても・・・ 何、草彅容疑者って。
容疑も何も、酔っぱらいの現行犯逮捕なんでしょう?! それ、疑いじゃないじゃん。

しかし、すごいですね。 報道陣も。 警察署の前やらにもう詰めちゃって。
原宿署に連行されるとこまで撮られちゃって。。 なんだか気の毒。
なんだかあんな映像で見ると、まるで重大犯罪の犯人みたいだけど。。。
酔っぱらいの現行犯なんでしょうー?!  家宅捜査って何? 何? 動機の解明って。

おかしいんじゃないの~? 普通こんなに言わないよね・・?

そりゃあ、芸能人もいろいろあんでしょうし、普通の人だってストレスだ、何だって・・そんなもんでしょうよ。 
酒癖の悪い人だっているしさあ。。

しかしまさか、草彅くんがそんな酒癖悪いとは・・(初めてなのかな?)

なんだか同情しちゃいます。 明日からまた、たいへんだろうねえ・・ 回りも。。
だから余計責任もって気をつけなきゃいけないとこなんだろうけど。


ほんとに一時の気の緩みでも、過ちでもヒトはとんでもないことになっちゃう事があるんだよね。

皆さんも気をつけましょう。 お酒に飲まれるなよっと。

それにしても「草彅容疑者」って・・・ やめましょうよ~