元気注入

”トワイライト”でエナジーチャージした週末。 誕生日も無事元気にすごせました。
ラテンダンス(ジムのスタジオレッスンです。)もノレました。 あー、やっぱり先週はすでに風邪が体に
回ってたんですね~。 今回は気持ちよく動けましたわ。 

えっと誕生日? 「明日、早出だから。。6時半ぐらいでいい?」と言う近所のAちゃんも呼んで、急ぎ作った
私のタイ料理をふるまい、(でもあまり嬉しそうじゃなかった・・・ 辛いのダメなんだって。)、
無理やりケーキを買わせ。。 
悪友にも電話して無理やり(?)おめでとう~と言わせ。 
「早く、いとこさん(昨年会った)を連れてこ~い。」とゲキ飛ばす。
もう自分からやらないとね。。 タハハ。。


ところで、いくつになったの? の、質問にはパス。 とりあえずアラフォーで・・って。(いい言葉を作ってくれたよ。 万年これでいこうかしら。)


昨日は会社でも明るかった。 ちょっと仕事の合間にジャニーズの話で盛り上がる。
アラシが好きだっていう20代女子が盛り上がれば、
「アラシ? も、悪くないけど。。 私たちは、やっぱりスマップ世代だもんね!」と、隣りの女性に振られると、
思わずうなづくanbeln。
ん・・? スマップ? もしかして私は・・しぶがき隊? 少年隊・・? まあ、いいかって。
ん・・・ 私、スマップと同年ぐらいに見えるのかなあ?? そりゃ、ちょっといいかも。
うふふ。。で、ございました。


今日はK1-MAX。 お~っと、いつもより1時間早いじゃん! こりゃ、即効で帰らねば。
魔娑斗、引退ロードの第一段、HIROYAとのエキシビションマッチもあります。
佐藤とドラゴ、ブアカーオとジダ、クラウスと長島自演乙、このあたり、楽しみです。
ブアちゃんは久し振りですね~  クラウスは今回は格下相手、絶対負けられないよっ。
佐藤は・・どっちでもいいです。 (イマイチ好きになれない佐藤くん。。)


では、この新たな1年も元気にすごしていきたいです。 行ってきま~す。