今日からG・ウィーク。。

日曜日のダンスの筋肉痛が癒えぬまま、昨日はエアロビクスの後に、パンチ、キックの格闘技クラスに出た
もんで、またぞろ筋肉痛です。 
ーは、いいんだけど。。 あー、また11時過ぎにご飯食べちゃったよ~ しかもラーメン食った後にまたご飯って。。 だからちっとも痩せないのね。 

昨日はテレビ、BONESだけを楽しみにしてたのにー え~ なんでやらないの?!
違う番組になっちゃって。。 まさか、先週が最終回じゃないよね?! (アメドラの最終回ってわかりにくい
から。。) 

しょうがないから。。 珍しく昨日見たテレビは教育テレビの「アラビア語講座」だけです。
今一番行きたいとこ。 中東。 ドバイを中心に周辺諸国を巡りたいですねえ。。
このGウィークもどなたか行っているでしょうか。


しかしこのアラビア語って、とっかかりがないですねえ。 だいたいあの、みんな同じに見えちゃうよなアラビア
文字からわからないし。 あれ、よく読んでるなあって。。 そういやタイ文字なんかもわかんないけど。 
フィリピンはアルファベットだったんで、まだよかった。
これでも1年もやったら、少しはわかるようになるのでしょうかねえ?


あ~ G・ウィーク。 今年は企業の事情もあって、長い人は16連休もあるのですか?
うぉ~ 海外スティできちゃいますねえ。 (私が勤め人なら是非やりたいがっ。)
このご時世じゃあ、お財布のが心配かな。  私はとりあえず暦通り。
今日はいいけど、土曜日からの5連休も・・・どうしましょ?! まだアテもないまま。
仕事の予定もなさそうだし。 んー、頼みの日雇いさんもどうでしょうかねえ。

ほんとにお金がないとつまらないっ。 友んとこでも、お邪魔させてもらおうかしら?
え? 出かけるから、来るなって??


アラビア語でも勉強してるかっ。 って・・いつの日か行けるのかドバイ・・


それじゃ。。 時間があるので、今日は買い物しながら後ほどインドカレーに挑戦。
最近仲のよい(?)Aちゃんにも食わせるかなあ。 (って辛いもんダメだっけ~)