まあまあ順当かな昨日のK1-MAX

イメージ 1

昨日はK1-MAX開幕戦。 8時からだとイマイチ、テンションノリにくい出だしでしたが。
大好きプアちゃんのとこで、一気にいっちゃいましたねっ。 

しばらく試合をしてなかったというプアちゃん、(タイ情勢も影響あるのかしら??)久し振りの試合、
どういうもんかと思ったけど、オワ~っ、まさか1Rダウンが入るとはっ。
その直後、フラフラした足どり、まさか、まさか・・大晦日のバタハリのようになっちゃうのでは?!
いや~ん。。 まさか1回戦で消えるなんてっと、超心配しちゃいましたがっ。
昨年の魔娑斗じゃないが、見事に盛り返しましたねっ。

やっぱりブアはブア。 さすが、2度もチャンピオンになった人ですわ。 総合の選手なんかに負けられないって。 後半はジダに何もさせなかったわ。 延長戦になった時はもうわかってたので、安心できましたが、もうanbeln,
冗談じゃなく心臓バクバクよ。
どうも、大好き選手の試合は身内がやってるみたいに、ドキドキしちゃいますわ。
ダメ―ジとかは特に心配しちゃうし。。 ブアちゃんは唯つお会いできた人だし。。 また会いたいなあ。


★ まあ、今回のMAX、常連は皆順当かな。 キシェンコ、強かったね~ びっくりした。
前日の記者会見の時にゃ、途中退席したって、体調不良が心配される・・なんて書かれてたけど、
本人の弁によると、あれはトイレに行きたかったの?! 
でも昨日の試合見れば、体調不良はなかったですよねえ。 優勝候補だな。


サワーはちょっと苦戦してたかな。。 あの人、短パン似会わない。 
なんでロングスパッツがダメになっちゃったんだろう・・? まさか衣装のせいじゃないだろうけど。 相手が強かったかな。


クラウスは今回、格下相手で特でしたね。 あんなコスプレ野郎にゃ負けられないよっ。
(負けちゃったらどうしよ~ とも思ったけど、やっぱり世界の壁は厚かった。)


四天王の中では唯つ敗北しちゃった佐藤くん。 (だいたい四天王って何だよ? いつからそんなのあったっけ?? 何でクラウスが入らなくて佐藤なの?!ってのも、不満でしたが。)
ちょっとイイ気味。 (ごめんっ。) 魔娑斗に、「ナメんじゃねえよー」ってキレてたくせに、自分が負けちゃあ、
ダメやん。 


しかし・・ これを見ても、魔娑斗がいなくなった後のMAX・・ 心配ですなあ。
魔娑斗に続くような日本人選手ってちょっと見当たらない。。
唯つ佐藤くんが、今んとこ世界と渡りあえるレベルかなってとこに来たけど、今回負けちゃったし。。
佐藤じゃあ・・ 華がないんだよなあ。。。


私は外人選手で十分いいんですけど。。 それじゃ、TV的にまずかったり??

そういや、TVの雰囲気がなんとなくフジTVの感じに似てきたよ。
私はMAXは、そういうエンタ的なとこを排除してるみたいな男くささが好きだったんだけど。
何? あの・・のぞみんって。 格闘技キャスターなの? 男の子は好きかもしれないけど・・? 
ああいう女の子にキャスター席に座ってほしくない。 まだ井上和香のがよかったな。
佐藤隆太くんも、俳優としては好きだけど、ここには来てほしくない・・・ 
なんか、ダイナマイトな雰囲気はここにはいらないんですけど。。


魔娑斗も出ないせいか、(エキシビジョンマッチはやりましたけどね。 あれもどうかなあっ・・てのもありますよね。) いつもより盛り上がらない気持ちでしたわ。。

MAX自体は続いてほしいんですけど。。  なんか・・どうなるんかなあって思っちゃう。

まあ、次回にまた期待。 とりあえず私の好きな選手は出るから。