またまた憧れる・・BONESの関係

昨日はまたBONES見て3時寝です。 でも久し振りに朝まで起きずにすんだ。 6時間そのまま眠れるって、最近では珍しかった。 布団干したせいかなあ。 昨日は寝床がなんか気持ちよかったよ。


★ さて、昨日のBONES、また私をドキマギさせてくれるじゃあないの。
前にも書きました、このドラマ、クライムサスペンスの部分も確かにおもしろいんだけど、他のドラマと違うのが、
この法人類学者ブレナンと、FBI捜査官ブースの主役コンビの微妙な関係。
これ、結構ドラマのポイントじゃないすかねえ。 (特に女子はハマると思いますっ)


特に昨晩は(今朝というべきか。)、パートナーの危機。 2つの事件を同時捜査する過程で、ブレナン博士が
命を狙われます。 ここは相棒ブース、ほうっておけない。 事件のことはいいから、身の安全のために、この件からは手を引けと言いますがの。
しかし気の強い、ブレナン女史のこと、そんなことがあったら、余計はりきっちゃうじゃない。
絶対自分の手で犯人の正体をつきとめてやるー って。
そこでブース捜査官、事件を追うかたわら、ブレナンのボディガードもかってでるわけです。


ボディガードですから・・ (ってのをいいことに)ブレナンのおうちにまで来ちゃうんですよねー。
ロックミュージックをかけながら、(フォーリナーかい)二人で踊っちゃうシーン、なかなかよかったですね~ 
(ありゃ絶対彼氏と彼女の戯れでしょう~ みたいな。)

もしこの後何もなければ・・・・って、想像しちゃいそうだけど。(なにせお泊りですから。)
番組上、そうはさせてくれなかった。
ブレナン博士の家に仕掛けられた爆弾が爆発して、あわやブースは病院送り~



って、よく死ななかったなあ。。。(って、そりゃないか。) いちおうあんまり殺傷能力のない小型爆弾だったのでしょうか? あるいはブースのとっさの運動神経が良くて??


まあ、とにかく。 気になる事件の行方とブレナンを襲った犯人ですが・・ とりあえず自分は寝てるしかないから。 他の捜査官をブレナンにつけるのですが・・・

実はこいつが犯人だったんですね~! -って、私は最初からそうじゃないかと思ったよ。

だって爆弾を家にまで取り付けるっちゃあ、内部事情をよく知ってる人じゃないとできないでしょう~

ついにそれに気づいたブース。 ブレナンが危ないっと、病院を抜け出すんですよ~

(・・って、定番じゃありますが、よくやるよね~。。体大丈夫なのかい??)

ほんとに今回はブレナンも危機一髪。 いつも何があっても強気な女子じゃありますが、さすがに縛られて、
銃口つきつけられればビビるでしょう。 初めて泣きそうな顔見せましたね。


そうまさに銃が向けられて、ああっもうダメって思った瞬間、ブース登場。
犯人を撃ってブレナンを救出。  ああ~ こんな時、女性だったらどんな気持ち?!


思わずブースと抱き合っちゃったけど・・・ その時はまさに・・ 女性の顔でしたわ~


う~ん、この二人、絶対好き合ってますね。。 だけど、ブレナンは違う男性とデートしようとしたり。
(それもネットで知り合うってのが、またなんとも。。 彼女っぽい。) 
(そん時のブース捜査官の態度も微妙~・・じゃございませんか。)
お互いに自分の気持を認めようとしないとこが・・・ またいいんですねえ!



最初は、「何?このプレデタ―顔」って思ったブレナンじゃありますが、回を重ねるにしたがって、何か、
フェミニンなきれいな感じになってきたよ。 これもブースの影響でしょうか?
こんなカコイイ男がそばにきたら、恋に落ちない女はいないっと。


う~ん・・・ こんな男女の関係にもあこがれてしまう。。
だいたいこんなカコイイ男に出会うことってなかなかないですから・・・


なんかどんどん私の恋は現実と離れってっちゃうでしょうか。

それでは、そろそろ。。