2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

I-MAX初体験は、「ゼロ・グラビティ」

今晩のおまけです。 もう観に行ったのは、少し前になりますが。 そろそろアカデミー賞の季節だし、 今年度作品賞のノミネートに入ったようだから、また話題になるかな? (もし取ったりしたら。) はい、これも、給料入ったら、やってみたかったリストのもん…

誰にでもありそうなこの危うさ・・「紙の月」最終回

どうも。。 週明けてまたお疲れanbelnですが。。 昨夜も遅くまで・・・「紙の月」最終回を見てました。 もう、見てる人はとっくに見ちゃったでしょうが、火曜日は「チームバチスタ4」を見てたもんで、いつも再放送で 見てたのよ。 その、バチスタ、今日も見…

他人(ヒト)のストレスは笑える・・?

今日も終わりました。 こんな時間になってますが、今日は珍しく(?)仕事帰りにポジティブちゃんと、 お茶ならん、飯を食ってました。 (酒は飲まないよ。) イヤッ、ハッハッハ、 まったく、こんなこた、なかったんですけどねえ。 どうも最近、ここに来る…

今週も終わり・・・・じゃなかったっ。 ><

やぁ~ 今日はさすがにリアルタイムじゃ見てなかったのですが・・・ 女子フィギュア、見ましたか~? 真央ちゃん、素晴らしかったね~ 氷上を思い切りよく、ほんとに、よう跳んで舞ってくれました。 あの前日の大不調がウソみたいですね。 あー、ほんとは、…

好きな人にモテない・・・そうだ。

ああ、今日も疲れた・・・ まあ、月曜日よりはいいかな。 月曜日って一番疲れる。(まあ週中もきついけど。) あれだね、土日に休みが入れば、それで疲れがとれる、またリフレッシュできるー とか、そういうの、ないね。 こないだの、「オーバー35のあるあ…

枕を変えてみたら。。

ふぅ~ 月曜日ってほんと疲れますねえ。 今日は朝起きるのがつらかった。 というのも、また変な時間に起きて、寝直しちゃったから。 これって枕のせいじゃないのかしら? 私の買いたいものリストの・・、先日傘買った、Aちゃんご用達の店で、ついに枕を買っ…

1ヶ月過ぎたけど。。

昨夜はずっと朝まで男子フィギュア見てまして、ええ、リアルタイムで羽生くんのメダル確定まで見ましたよ。 2回も転倒しちゃった時は、こっちも、「えっ、え~」って焦りましたけど、その後の流れるような演技は、やはり 素晴らしい。 でも、ダメかなあ・・…

バレンタイン・チョコ

一夜明け、今日も天気が悪いこと。 これじゃ、洗濯もできませんなあ。 外は一面の銀世界… ちゃ、聞こえはいいけど、昨夜は悲惨でしたわ。(まだ文句言いたい。) 雪のバレンタイン…なんて、誰かが言ってたけど、いくら恋人たちでも、昨夜はさっさと帰ったんじ…

やっと給料日・・・ また雪にー ムカつく~!

今日はバレンタインデー・・・ そして給料日って、もっと楽しく、ゆっくり味わうつもりが・・・・ まさかのー、 ま~た~ 雪!! しかも、また大雪って・・・ 信じられな~い!! 今日は遠距離の方じゃなかったので、電車の心配はしなかったけど、その代わり…

大雪の週末は終わったけど。。

いや~ 今日はもう出勤すると皆さん、昨日の話題です。。 どうやら皆無事に帰ったようですが。 まさか、あそこまで降るとは思いませんでした・・・ 10何年ぶりだの、何だの言われてましたけど、去年か? 前もそんなこと言われて、あんまりたいしたことなか…

持つかしら・・・アゲイン。

また週末となりました。 ほんとなら、ほっと一息じゃありますがー 今週は書いた通り、ハケンの仕事、 入れてしまいましたあ。 今思うと、しくじった?! まさか明日がよもやの「大雪」注意報?! あぁ~ん、何で、何で、よりによって明日なの~ 電車止まっち…

オーバー35のあるあるは、独女のあるある。。

週も半ばの水曜日となりました。 今日はちょっとだけ元気です。 いつもなハケン会社からのメールが来て、 今週末&来週祝日の仕事に応募しときました。 何をそんなに働きたいのって?いや、とにかく給料日まで お金がないのが困るのよ。 ちょうど渡りに舟っ…

月8が好き。 「隠蔽捜査」がよい。

どうも・・・月曜日始まったばかりというに。 もう、どっと疲れてます・・・ まったく何なんでしょうね。 なんだか頭も痛いよ。 帰って着くなり、ちょっと休んでたんだけど、これはちょっと見ておかなくちゃって、 さきほど起きて見てたのが、「隠蔽捜査」。…

お金はいくらあってもよい。。ってかいくらあれば足りるのだ・・・?

金曜夜の幸せタイムがあれば、日曜夜の憂鬱タイムがまたやってきました。。 何で週末ってこうも早い?! 今週末はハケンの仕事スルーしちゃったけど、ちょっと後悔? だって家にいたってさ、あんまりリフレッシュは しないんだもん。 まあゆっくり起きて、洗…

ハケンで気分転換。。 だけどやっぱり微妙~

今週も無事終わりました~ いいですねえ、金曜日の夜って。 たぶん1週間のうちで一番いい気分? 今週は中2日、お金のために・・ハケンに行きましたが、これが思いの外、いい気分転嫁になりました。 やっぱりなんつうんでしょう。。。 遠距離はやだやだって…