1ヶ月過ぎたけど。。

昨夜はずっと朝まで男子フィギュア見てまして、ええ、リアルタイムで羽生くんのメダル確定まで見ましたよ。
2回も転倒しちゃった時は、こっちも、「えっ、え~」って焦りましたけど、その後の流れるような演技は、やはり
素晴らしい。  でも、ダメかなあ・・・って思ったら、なんと、なんと後続の上位の方々も皆、コケちゃうとは。
皆さん、緊張ですかねえ。  なんか勝利の女神を味方につけたようで、まあ、よかったです、金メダル。 
嬉しい。 
 
 
今日は1日家にいましたけど、改めて、今日は休みにしといてよかったな~って思ったわ。
先週末より、今日のが出勤イヤでしたわ。  先週は翌日晴れたおかげで、雪溶けも早かったけど、
今日はまた天気も悪くて・・・ 雪道歩くのもたいへん。  そして私はびっくりした。 木は倒れてるし、
なんと買い物に行った近所のスーパーが・・・・・・ 破壊されてる~ !! 臨時休業になってました。
こうなってくると、もう、「ゆ~きやこんこ」の歌の世界じゃないすよ。  恐怖の雪ですわ。
はぁ~ もうこの雪のおかげで、じっくり給料日を味わえなかった。 美味しいもんでも食べたかったのに。
 
 
さて・・・ やっと給料日となりました。  もう1ヶ月半近く経ってるんですね。 新年の出勤から。
やっと慣れてきた・・? まあ、早起きは。 それでも、やっぱり苦手なものは、苦手ですね。
あいかわらず便秘気味だし。  変な時にお腹が痛くなったりするんで困ります。
寝るのも結局遅いから、慢性睡眠不足かなあ。  でも、深夜TVもやめられない。
 
会社の雰囲気は・・・ どうだろう。 こっちも慣れてきたっちゃ、慣れてきたとこもあるけど。。
でも、あいかわらず孤独です。  ほとんど回りの人の名前すら知らない。
まあ、仕事中は仕事に集中、私語することもないし、昼休みは外へ行っちゃうんで。 
たまに、休憩室に行っても、女子たちの輪の中には、ちょっと入れる感じはしない。
 
まあ、そんなのはいいんだけどね。。。  会社は仕事をするとこだと割り切れば。 
別にイヤな人はいないし、人間関係に悩まなくていいのはいいよ。
 
でも時々、また先のことを考えたりすると、ため息がでそう。
 
明日はもう1日、ゆっくりしよう。  明日こそは洗濯したいし。
お金の使い道も・・・ じっくり考えようかって。
 
あっ、とりあえず枕を買いにいこうかな。   
 
 
おやすみ・・・