やっと給料日・・・ また雪にー ムカつく~!

今日はバレンタインデー・・・ そして給料日って、もっと楽しく、ゆっくり味わうつもりが・・・・
 
まさかのー、 ま~た~ 雪!!   しかも、また大雪って・・・ 信じられな~い!!
 
今日は遠距離の方じゃなかったので、電車の心配はしなかったけど、その代わりバスよ。
待てど暮らせど、ちっとも来ない。  見たこともないよな長蛇の列!
 
雪の中に立ち尽くして・・・・ う~  風邪ひいちゃうじゃないの~ 
 
バスを降りればまた雪国だよ。。。  もう、うんざり、雪景色鑑賞なんて余裕じゃねえ。
もう身体が冷えちゃったのか、家帰ってきてからトイレばっかり行ってる。
 
今日はいろいろ話題はあれど、雪にやられてなんも書く気がしねえ。
 
フィギュア男子でも見てますけど・・・