ハケンで気分転換。。 だけどやっぱり微妙~

今週も無事終わりました~  いいですねえ、金曜日の夜って。 たぶん1週間のうちで一番いい気分?
今週は中2日、お金のために・・ハケンに行きましたが、これが思いの外、いい気分転嫁になりました。
やっぱりなんつうんでしょう。。。 遠距離はやだやだって、いつもブツクサ言ってるとこでしたが、
担当者さんも、仕事仲間も馴染みの顔で、なんだか会ったら、ほっとする・・というか、いつもずっとアウェイ気分
だったから、やっとホーム(?)に戻ったぞー みたいな。  
はい、あのポジティブちゃんにさえ、抱きつきたくなりましたわな。  
 
帰りはまた、ポジティブちゃんと一緒に帰りながら、ポジティブちゃんのよもやま話にもつきあいつ・・・
いつもは、うっぜー、めんどくさいなあってシカトしちゃうとこを、私もよっぽど、疲れてたんでしょうなあ。
なんだか、嬉しくなってしまうような、この変な気持ち・・・
今回は仕事も、楽ちんだったし、担当者さんからも、「えー、anbelnさん、2日だけー? もう来れないのー?」
って、言われた時にゃ、なんだか後ろ髪引かれるようでしたわ。。
あー、このまま、これを続けたい・・・だなんて。
 
 
そして、木曜日、今の職場に戻った時にゃ、うわ~ また再度疲れたー でした。
とにかく・・・仕事、たいへんですわ。  2日抜けただけで、もう忘れちゃったとことか。
木曜日は、もうしばし、右往左往のパニックでした。  
体力的にー というより、精神的に疲れます。。   >、<  なんか・・馴染めないの。
 
もしかして、このまま試用期間が終わったら辞めちゃおうかな・・・なんて弱気になっちゃったり。
 
だけど、お金にしたら、やっぱりハケンより、こっち。。  ハケンも不安定だもんね。
ポジティブちゃんのご苦労話を聞いてると、今、こっち来てよかったとも思ったもん・・・ 
 
ほんとにねえ・・・・ 楽はないよ。
 
しかし、よかった、よかったと思ったハケンですが、また週末の仕事のメールが入ったら・・・・
さすがに、ちょっと考えちゃった。  週末まで・・・・行く気はやっぱり起きません。。。
日曜日だけってのもあったけど、今日はまだ保留にしときます。
日曜日仕事行って、また月曜日にーって・・・・  なんかねえ。。  
 
あー、そろそろ眠くなってきたんで。。。 今日はこのへんで。