バレンタイン・チョコ

イメージ 1

一夜明け、今日も天気が悪いこと。 これじゃ、洗濯もできませんなあ。

外は一面の銀世界… ちゃ、聞こえはいいけど、昨夜は悲惨でしたわ。(まだ文句言いたい。)
雪のバレンタイン…なんて、誰かが言ってたけど、いくら恋人たちでも、昨夜はさっさと帰ったんじゃ、ないすかねえ。
まあ、週末だから、お泊まりってのもあるか。
っと、どうでもいいわな。
せっかく給料もらったけど、味わう間もなかったんで、帰りにチョコ売り場だけ見てきました。

もう私には、チョコを買いながら、ときめくことも、また義理チョコに、めんどっちい思いを馳せることもないから…
純粋にチョコ見聞を楽しめます。
最近はまた高いのが主流なの? やたらゴディバが目についたよ。

さらには輸入チョコなんでしょうか、数粒しかないのに、3000円?! 4000円なんてのも見えたわ。

誰がこんなン、買うんでしょう? いるんだよねえ… あー、やんなるっ

勿論、いくら給料日とはいえ、そんなもん買いませんよ。 彼氏にだって買うかいな。

定番の525円です。 これでも贅沢、自分チョコ

あー、今日は休みにしといてよかったあ。。

さっきから、雪の落ちる音がコワイっ