大雪の週末は終わったけど。。

いや~ 今日はもう出勤すると皆さん、昨日の話題です。。 どうやら皆無事に帰ったようですが。
まさか、あそこまで降るとは思いませんでした・・・ 10何年ぶりだの、何だの言われてましたけど、去年か?
前もそんなこと言われて、あんまりたいしたことなかったので、今年もよもやーと期待したけど。
天気予報が当たっちゃいましたね~  んで、結局45年ぶり?の大雪だったんですか。
 
心配した電車はどうにか、ノロノロでも動いたけど、帰り道よっ。 驚いたよ、あの積雪には。
まるでゆ~きぐに~  歩くたびに、ズボっ、ズボッと足が沈むんだから。  こんなのマジなかったよ。
面白いけど、段差のあるとこだと、どこが地面かわからなくて、私も何度もコケそうになったよ。
昨日は早番でよかったかも~  もっと遅くなったらヤバかったって。
 
まあ、仕事も無事に終わりました。  今日は、また雪溶けも早く・・・ なんか雪ってのもせつないねえ。
 
ふぅ~・・・・  っと、これで明日が休みならいいのに。   また明日からが、たいへんだよー。
 
ああ・・・ せめて火曜日の祝日は休みにしとくんだった・・・ ><  
 
週末の給料日をめざしてー  そこだけを楽しみに・・・ 頑張るしかねえ。