持つかしら・・・アゲイン。

また週末となりました。 ほんとなら、ほっと一息じゃありますがー 今週は書いた通り、ハケンの仕事、
入れてしまいましたあ。  今思うと、しくじった?!  まさか明日がよもやの「大雪」注意報?!
 
あぁ~ん、何で、何で、よりによって明日なの~  電車止まっちゃったらどうしましょう~ 
 
ーと、今から憂鬱アゲイン。  それにしても何も用意してないやって、さすがに困ったところ、Aちゃんが、
長靴999円で買ってきたってのを聞いて、「それ、どこの店?!」って、聞いて、急ぎ買ってきました。
結構皆さんも、急きょ買いにきたようで、もうわずかしか残ってませんでした。 
私の場合・・・サイズがあるかどうかが、まず問題でしたが、どうにかLサイズが1つあったので、これで
なんとかいけそうだって。 (ほんとは、もう1サイズ大きい方がいいんだけど。) 男物でもよかったんだけど、
男物は売りきれてましたわ。 (なにせ、運動靴25cmですからね。)
 
ついでに傘も発見! なんと480円! やったあ。  あんまり大雪じゃ、折り畳み傘じゃ心もとなかったから、
大きい傘があってよかった。  はい、はい、傘って、買いたいものリストにあったでしょ?
まさか、思いもよらず、こんなとこで、こんな安いのがあるなんて、ラッキー。
 
枕も発見してしまいました。 680円だって。。 これなら、買える・・・ 給料もらったら、買いにこようっと。
Aちゃんも、いい店知ってるじゃないかあ。   貧乏人御用達だね。
奥には、布団もちらっと見えたな・・・  衣料品もあった。  なんか中古品にも見えるよな、
(でも、リサイクルショップとは書いてない。)  とにかく、金がない時には、掘り出し店でした。
 
 
さて、今週末&来週祝日に、仕事入れてしまったこと、今更ながらに、ちょっと後悔?
だって・・・・・  休みないじゃんか~ !!  しかも、休日出勤は、早番だよっ。
私の嫌いな早起き連ちゃん。  デトックスする間もないやんけ。  はたして持つのか・・・・?!
 
なんだか心配になってきた。   もう、そろそろ寝てこうかな。。
 
では、1週間飛ばしますから。  しばし、ブログはお休みするかも。。  
どうか、無事に乗り越えられますよに。。  皆さんは良い週末を。