今週も終わり・・・・じゃなかったっ。 ><

やぁ~ 今日はさすがにリアルタイムじゃ見てなかったのですが・・・ 女子フィギュア、見ましたか~?
真央ちゃん、素晴らしかったね~  氷上を思い切りよく、ほんとに、よう跳んで舞ってくれました。
あの前日の大不調がウソみたいですね。  あー、ほんとは、こんなにできるのに・・・ かさねがさね、
前日のSPの順位がもう少し上に来てたらー と、思うと、残念至極です。  
まあ・・・でも、そういうもんなのかなあ。  あれで吹っ切れたんでしょうか。  
これが最後のオリンピックなのかな。。  なんかせつないけど・・・  お疲れさまでした。 
 
 
さて、皆さんもお疲れさま。  今週も終わりましたね。。 あー、終わると早い。
昨日は、給料入ったら、やっておこうリストの筆頭、(そんなのもある。) 健康診断やってきました。
一般検査に加え、肺のレントゲンと胃検査もやったもんで、休みです。  なぜって、アナタ、胃検査で、
バリウム飲むでしょう?  あの、超気持ち悪いやつ・・・ あれ飲んだら、出さなくちゃいけないじゃないすか。
と、いうわけで落ち着かないので、家にいました。  久しぶりにお昼からNCISと午後のロードショー見て。
たまにはいいもんです。 ってか、ずっと見たかったよ、NCISと、午後ローは。
 
健診の結果はちょっと気になるけど、お返しは、4週間後になるそうな。、  遅いっ。
なんか、ベリーグッドとは言えなかったみたいです。  
 
さ~て・・・ 明日は何しようかな~と、思ったら、そうだ、休みじゃないんだ。
また、ハケンを入れてました~  ><
なので、また、早起きしなくちゃなりませぬっ。  あー、いつになったら、楽しい週末が来ることか。
 
 
オリンピックもそろそろ終わりだね。。   今日は早めに寝ておこうかな。