枕を変えてみたら。。

ふぅ~ 月曜日ってほんと疲れますねえ。  今日は朝起きるのがつらかった。 
というのも、また変な時間に起きて、寝直しちゃったから。  これって枕のせいじゃないのかしら?
私の買いたいものリストの・・、先日傘買った、Aちゃんご用達の店で、ついに枕を買ってきました。
もう長年使った枕が、ぺたんこになってしまったので、さっそく、フカフカのやつに変えてみたら・・・
どうもしっくりこない。。  急に頭だけフカフカに高くなっちゃって。 今までが今までだったので。。
枕が変わると寝付けないって人いるじゃない? 同じよね、この新品の枕。
 
そして夕べは変な夢までみた。 どこぞに旅行に行って、4つ☆くらいのホテルに泊まってるの。
それはいいんだけど・・・なんと、そのホテルがテロリストに襲撃されてー  人質になってしまうんだわー
何じゃ、それって。 こんな夢初めてです。 せっかくホテルに泊まったんだから、ゆっくりさせてくれよ~
ってとこじゃん、夢だって。
あー、わかった。  これって、昨日の「S-最後の警官」ってドラマの影響よね。
 
どうせだから、そっちの感想も言っとこうか。  このドラマ・・・ 疲れますわ。
あんまり日曜日の家族がくつろぐゴールデンタイムにゃ、そぐわないんじゃないすかあ・・??
アメリカ並みに銃はバンバン出るし、凶悪犯ばっかじゃん。  あんなテロリストみたいのばっか出てくるの、
コワイよ。  土曜日の深夜あたりのドラマでいいじゃんって思うけど。。
あれ見てると、な~んか、どっと疲れんのよね・・・ 
 
 
あー、じゃあ、今日はまたこんなところで。  眠い・・・ 疲れた・・・  
 
今日はしっくり寝かせてくれ~  (枕、元に戻そうかいな。)