好きな人にモテない・・・そうだ。

ああ、今日も疲れた・・・ まあ、月曜日よりはいいかな。 月曜日って一番疲れる。(まあ週中もきついけど。)
あれだね、土日に休みが入れば、それで疲れがとれる、またリフレッシュできるー とか、そういうの、ないね。
こないだの、「オーバー35のあるある」でも言ってたけど、休みが入ると、リズムが狂って余計疲れるって。
意外とそのままやっちゃえば、やっちゃえるって。  私も思った。
でも、休みじゃないと、できないこともあるからなあ。。  やっぱり休みは必要かあ。
 
今日はゴールデンから、「玉の輿に乗ったのに、その後どん底に落ちた女たちSP」なんて見てた。
今の私にゃ、セレブ妻の優雅な生活なんて見るより、こういうのの方が、しっくり来るかなあ。。
どん底に落ちても・・・ そこから這い上がってっからTVにも出れるんでしょ? 
真行寺君枝さん、お綺麗じゃないかあ。桂銀淑さん、久しぶり~ そういや、いましたねー。
(まあ、最初のこの2人しか見てませんでした。) 2人とも結婚した当初は、よもやこんな日が来るとは、
想像もしなかったでしょうに、人生ってのは、わからないのねえ・・・
 
しかし、やはり思ったのは、「金」だなあ。。  双方のご主人とも、バブルがはじけて資金繰りが苦しくなって
お金がなくなってきたころから、おかしくなってった。 お金って・・・人の幸、不幸の大きな要素なんでしょうかね、
やっぱり。。  まあ、真行寺さんは女優に、桂銀淑さんは、歌手に復帰したみたいだから。。
好きな道でまた頑張ってほしいよ。
 
桂銀淑さんの、歌、久しぶりに聞いたというか・・・、昔はそんなに思わなかったのだが、今の年になって
聴くと・・・  いいすねえ。  なんかジンとくるわあ。  また紅白にでも出てもらいたい。
ああいう、大人の歌が聴きたいのよ。 ★
 
 
 
さっきは、また中居くんの「ミになる図書館」とかって見てたのだが、「オーバー35のあるある」をやってた
やつね。 今回は、バブル世代の「昔は超モテたのにー」をやってましたけど。
オーバー35のあるあるに同じく、聞いてると、笑えるけどせつないねえ。
で、今日の格言に選ばれたのが、「好きな人にモテない・・・」であった。
 
わかる・・・・  私も、もう4年前?に思い知りました。  昔と同じ感覚でアプローチしちゃってたけど。
昔は、楽々に進んだものがー  何で何で、こんな旨くいかないのって。
そりゃそうだ。  もう、私しゃ、オバちゃんなんだから。 
 
もう自分が好きになる人とは・・・ 結ばれないんですかねえ。。  はぁ~・・・・  ため息。。
まあ、芸能人も同じかと思えば。  
 
それにしても、中居くんはMCだから、さすがに旨く仕切るけど、 あのアラフォー女子軍団の中に、
なぜに藤ヶ谷くん・・・・?!  まあ、他の子が来るより、ここはやっぱり藤ヶ谷くんだろうけど、
ちょっと、クチはさむのも、たいへんそう?? (でも、中居くんがうまく振ってるかな。)
藤ヶ谷くんて、絶対年上女子にモテるだろう。。  (っと、最近ハマってる私です。。)
 
 
さて、今日ももう寝なくちゃって。。。    なんか、このまま朝が来るのが、せつないなあ。。