とりあえず大晦日。。

今年も残すとこあとわずかとなりました。。  今日が大晦日だなんて、あんまり実感ないんですけど。。
12月はなんだか忙しかったです。。 中旬まではれいの早起き、遠距離に悩まされ、その後はちょっと間が
ありましたが、とりあえず短期の仕事が決まり。。  遠距離は同じですが朝が遅くなったので体は楽でした。
なので・・ 昨日までなんと7連勤っ、その割には疲れも薄くー (ま、帰ってくるとまた、ヘタレましたが)
昨日などは、ほとんどやることもなくー 早めに終わっちゃいましたし。
はい、いちおう昨日で仕事納めとなりました。  とりあえず無事に終わってよかったです。
 
 
無事に終わってよかったといえばー れいの坐骨神経痛? あれも・・・ 治っちゃいました?!
あの1週間以上も続いた痛み、安静にしてても一向に引く様子もなく・・ このまま年越しかと思われましたが
神様はやっぱりいるの??  仕事が始まると同時に痛みが治まってきちゃいました。
今は全然っ、普通に起きれるし、動けるし。  やっぱり私は医者いらずだなあ。
 
心残りはー せっかく12月はジムに復帰したのに、全然行けなかった。
行ったと思えば、ZUMBAの後に坐骨神経痛が始まったし、せっかくの休み中は寝てるしかなく。
治ったら、今度は仕事の都合で行けなくなる・・・  まったく旨くいかないものです。
 
大掃除も全然できなかったけど。 今日はたまった洗濯だけして、(1週間やらなかったよ・・)、
大掃除は年明けてからにしよう。  
 
昨日はせっかく早めに終わったのにTVがつまんなかったなあ。  
しょうがないからレコ大を、ちらっと見たけど、またEXILEかあ・・・ 
EXILEが嫌いなわけじゃないけど、これ、もうAKBかEXILEかに決まっちゃってるみたいですね・・?
レコ大も権威が堕ちたよ。 昔はもっと豪華だったのになあ。  ああ昭和は遠くなりにけり。
これなら、もう止めちゃえばいいのにって思った。
 
 
今日の紅白も、イマイチのらないんですけど。。  どうなのかしら。
 
後でオカンと煮物の準備もしなきゃ。  
  
とりあえず・・・ それじゃ皆さん、今年もお疲れさまでした。   よいお年を。