福山ねむいって。。 / 体調不調

おはようございます。。 今日もこんな時間から。  いや~ 昨日は寒かったね~ ><
仕事帰りにポジティブちゃんと歩いてたら、頭に何か降ってきたじゃないか。  えー、やだ?何?って
思ったら・・・   うっそ~ 雪っ! って、びっくりした。  早くねえですか?!
うち帰っても、もう~ いつになくブルブルに寒かったよ。。  そんな中、選挙速報をしょうがないから見てた。
 
予想はできたけど・・・ 自民圧勝かよ。 な~んか・・やだなあ。 法案とかすぐ可決しちゃいそうで。。
いい時はいいけど、悪いのはやだなあ。  野党ふがいない。 って、みんなが決めたのか。。
投票率が低いのも影響とか。。 まー、今回の何だかわかんない解散、興味が薄れるのもわかるけど・・
そんな人に託してばかりじゃ、後悔しない??  私? 行きましたよー、期日前投票ってやつ。
ここもなんかバイトみたいな人たちがいたなあ・・・ (って、そんなとこはすぐ見てしまう。)
この人も言ってくれましたけどね。  「選挙に行きましょう」って。  (本人も行ったんかいな?)
 
 
昨日書こうって思ってたけど、余裕がありませんでした。。  土曜日の深夜・・ 久々ぶりにラジオを聴いた。
オールナイトニッポン福山雅治の「魂のラジオ」とやら。   先々週にネットニュースで、来年3月で、
福山くんが23年!続いてるDJを降板するとかって、発表があったみたいで、その理由について、
今回話すー という触れ込みだったので、なんか聴いちゃいました。
 
そったら、冒頭から話が出てましたけど・・・  どうも本人、深夜の生放送が体力的にきつくなった。
ねむい・・・などの言葉が。。  本人もそんな大それた理由じゃないから、先に言っちゃいますって。
僕の年で、まだこんな深夜放送やってる人っていますー? なんて、フツーの発言が。
まあ、みのさんなら、オファーが来たら、早朝でも深夜でもやっちゃいそうですけどね。。
 
福山くんも、もう40半ば・・ そろそろ体力の衰え?みたいなのは感じてくる時ですね。
それをなかなか言わないのがアイドル?ですが。  このフツーっぽい理由、なんとなく安心。
ねむい・・ってのがまたいいですね。
 
福山がヘタレるなら、私がヘタってもー (仕事量が違うって??)
 
 
ーと、ヘタリたいわけじゃないけど、本日もanbeln、ヤバいです。 
金曜日から違和感があったのですが、土曜日からー 朝起きるのに起き上がれないっ。
腰痛・・・・? いや、正確には、右足太もも裏あたりから腰にかけてのー 痛み。
何だろう? もし原因があるとすれば、木曜日のZUMBA? しか考えられないけど・・・
でも、今までこんなことなかったのに。  今日で3日目です。
寝て起き上がるとか、座って立ち上がるとか、気をつけないと、マジぎっくり腰とか、それこそ、
激痛が走りそうなんで。   ヤバいよー 
 
その前は歯肉炎が痛くって。。。 これも歯医者行かなきゃダメかなあって思ったんだけど。
どうも、早起き疲れもあったようで。  仕事に行かなくなったら、痛みが引きました。
でも、歯医者も一度行っておきたいんですけどね。。
 
何にしても、お金が・・・・・
 
どうも一つ良くなると、次が来るって。  これが年とるってことかいなって、友とも話してます。。
 
もうねえ。最近は体の不調の話が多くなった。  若いころはせいぜい、風邪ひいたとかって、
そんな話だったのが、もう風邪とか、そういう話は逆にない。
そもそもの・・・ 体のガタからくる病いだの痛みだの。    あ~ やんなっちゃいますねえ。
 
 
それにしてもどうしよう。  これじゃ、倉庫仕事はできないじゃん?!
 
今日はとりあえず・・・ 銀行に行ってこよう。  今年もあと半月。。 無事に越せるのでしょうか。