やっと一息。。

こんばんわ。。 今日は遅い時間ですが、さっきまでFNS歌謡祭。  今年は久しぶりに中盤から、
ず~っと見てました。  だいたい冬は遅番シフトの仕事だったもんで・・仕事のある日は、いっつも、
最後の方しか見れなかったんだけど。。   こういうのは、早番もいいですね。
 
年末はなぜかこういう、歌番組のスペシャルが多いんだけど、FNS歌謡祭が一番いいかな。
最近の歌にはすっかり疎くなってしまいましたが、懐かしい歌とかもやってくれるからね。
懐かしい人も出るし。。  マッチとジャニーズ後輩一同が介したコラボは結構楽しかったよ。
マッチの歌、昔はレコードも買ったし・・・ よく聴いて歌ってたもん。。 結構好きだったわ。
(ジャニーズも・・ 知らぬまに。。 結構いろんなグループがいるんですねえ。 V6とか久々に見たよ~)
平井堅の新曲?も、面白かった。  インド人姿、似合ってますね~ (たぶんインドで会ったらわかんないよ。)
まあ、たまには歌もいいもんだ。  (紅白も、AKB関連があんなに出なきゃ、もっと見る気になるのだが。。)
 
さて、明日はお休みです。。  だって今週は週末から働いてるからね~
 
はい、世論調査、無事にやってきましたよ。  今回のは意外と楽(?)でした。
と言っても、朝からの長丁場は結構たいへんじゃありましたけど。  
まだまだ第二弾も続いてるようですが、私はもうパスだよん。
もうっ、ギリギリになってようやく、今月のシフト確定ってメールが来たから。
今日は、そちらの方に行ってました。   あと半月もありませんが・・・ 最後までしっかりやってきます。
 
気がつけば、もう12月・・・ 1年最後の月なんですねえ。  なんかこの時期になると複雑。。
 
今年なんか、いいことあったっけって。   でも考える間もなく、仕事が入ると日々忙しく終わっちゃうのだ。
 
とりあえず、今月はジムにも復帰。  明日はZUMBAで久しぶりに汗を流そう。
 
それから映画にも行っちゃおう。  では、またブログアップできたら、するねー。
 
とりあえず、今日はおやすみ・・・