あとちょっとだけど・・・

私にはあんまり関係ないけど、やっぱり気分だけでもーって、背景をクリスマスバージョンにしてみました。
今年は平日になっちゃうし・・・ 皆さんもどうすんでしょうかねえ、クリスマス?
 
さて、週明け、昨日行ったばかりだっつのに、もう休んでます。  アララ・・・って、仕事の進捗もいいそうで、
「皆さんが頑張ってくれたおかげです。」は、よいのですが、「もしかしたら、予定より早めに終わらせてもらう
かもしれません。」 って。   はっ?! でも未だに、その後の話がないから予定通りじゃあるのかな?
明日行ったら、もう今日で終わりますー なんて突然言われたり??  わからないのが、この仕事の
困ったとこですな。
 
まあでも、私は今回に限ってはそれでもいいと思ったよ・・・  はい、もうヘタレが始まってきた。
仕事そのものより・・・ 早起きが・・・いや、早起き以上に通勤に疲れてしまった。 
もう何年も避けてきたこの時間帯。  たいてい会社は9時始まりですから、それを目指して、皆さん
いっせいに向かうから、首都圏のラッシュアワーはとんでもないことになります。
電車乗る時も緊張しますが、また降りる時も気合が必要。 
昨日も突き飛ばされて、降りたところでぶつかった人には舌打ちされ・・・ なんだか落ち込む。
    
ああもうやだ~ って。  中休み入れなきゃとてもやってらんない。
だけど、皆さんはこれを5日間続けてるんですよね~  それを思えば頑張らなくちゃって。
いやいや、もうダメよ、ダメダメ。。  もともと人は人、我は我なりって人生を送ってきたから私ですから、
そこで頑張れる人は頑張って。。  私は・・・・ダメっすから。
もう1日も早く、この通勤から逃げたいです。
 
 
ーと言っても、次が決まってるわけじゃないから、それまた困る。
また何か来るさって思っても、たいていは、やっぱり遠距離・・・・ そもそもそこがつらいのだ・・
9時に出勤するのに、(最近は余裕もつために)6時半に家出るーって、ないっしょ~!
 
グチグチグチ・・・・ ><  今日もいいお天気なのにね。。   もう止めときます。
まあ、私しゃ、グチりながら、ヘタレながら、やる時きゃ、やります。
 
あとで、来年のダイアリーとクリスマスカードだけ買ってこようっと。