今週は終わった。

いや~ 昨日はどうしたもんだか、えれ~ 疲れちゃったけど、今日はなんだか気分ベターよ。
明日が休みだからか?  いちおう一仕事は終わりました。  週明けからはまた別なジョブ。
それはそれでちょっと難しそうだから・・ 考えるとまた憂鬱になりそうだから、やめときます。
とにかく・・・ またできるだけ頑張るわ。  
 
今日はさきほどニュースで見てたら、楽天負けちゃったのね~  
いやー、マーくんだから、もう仙台で今日胴上げかなあって思ってたんですけど。
やっぱり巨人も早々負けませんねえ。   今回はどっちも応援してます。
明日は休みなんで、決勝戦が見れるっと、ちょっと私としてはよかった感もありますが。 
 
今日も疲れてるんですけど、また深夜映画観ちゃおうかな。
やっぱり疲れって、精神的なもんが大きいんでしょうね。  今日は終わった解放感?  よく眠れそうー。