やっぱり今年の冬は厳しい。。

うわ~ 帰りがけに、すごい雨・・・というよりも風っ。  今時期何でしょう?!
東京地方の方は大丈夫でしたか帰り? なんか止まってる電車もあったみたいですよ。 
はぁ~ お疲れです。  お仕事再スタートの初日です。  今日はたっぷり研修もあったりして。
新しいスーパーバイザーの方、なんか細かいなあ・・・  なんか緊張しちゃうわ。
でもこれで一冬越せるわね。。  ふぅ~って。。  昨日あたりは通販のカタログなど楽しんで見てたのに。。
 
 
さっき来たハケン会社からのメール。  来月のシフトのこと。。。  ガーン!!
時間短いっ、期間も短いっ。  去年より全然減らされてるぅ~   どっ、どうして~
これじゃ、Wワークやろうかな・・・どこじゃない。  やらなきゃダメじゃん!
好きなことに挑戦する・・・? どこじゃねえ、何でもいいから凌がなきゃって。
 
 
こんだけ待たされて、これ~?!って、なんだか怒りも通り越して泣きたくなるよ。  
 
今年の冬はマジ厳しいわ。  季節外れの突風雨がなんだか予言していたわね。。。
 
あー、神は乗り越えられる試練しか与えないんだよね?!