知らない番号

今週も・・・半分以上過ぎてます。  月曜日に仕事して以来、ちっとも腰痛が引かないので、もう今週は、
思い切って(?)休みにしてます。   ええ洗濯、掃除だの家事しながら、お昼はテレ東の「NCIS」見て、
その後は、映画がよければ午後ローまで見ちゃったり。  すっかり主婦だ。
 
ところで・・ 皆さんは知らない電話番号から電話かかってきたらどうします?  とりあえずでる?
もしその時出れなくて不在着信が残ったら?   ええ、今日、知らない電話番号で不在着信があった。
かけちゃおうかなって一瞬、キーを押しかけたが、止めた。  だって何の電話かわかんないですもんねー。
 
ほらほら、ちょっと昔にワン切りコールとか流行った(?)じゃないですか。  あの時も私、かけちゃったんですが、
怪しいテープガイダンスのようなのが流れたとこで、急いで切りました。
あれでそのまま、なんかしちゃうと、後で変な請求とか来たんでしょ??
もしかして時代は回るで、また始まった?
 
ちょっと気になったのは、少し前に非通知着信てのもあったのよ。  非通知にするってことは、このワン切りとは
意味が違うでしょ?  ワン切りは、かけてほしいんだろうからさ。  じゃ、なんで非通知なんだろう?
で、私がすぐ思っちゃうのは・・・  昔の男とか。。。 なんか思い出したりして、まだこの番号使ってんのかって。
だったら、ちょっとドキドキしちゃうけど。   それって妄想よね。。
で、今度はその人が番号を伝えてきたり・・・  ないない・・・ね。  
 
こんなことを思っちゃう私は、やっぱ寂しい女ですかねえ。 (ストーカーとか恐いより、そっち・・・)
 
まあ、こんなこと思うのも暇だから。。  あー、まずい。  
 
昨日の映画も影響してるかな。 映画を観た後って、どうも残っちゃいますからね。 その話はまた後日。
 
 
今週末はまたハードな仕事も入りました。  だからあと1日・・・・ 休ませてね。 ごめんよ、Aちゃん。