週末。 明ければやっと仕事か。

先ほどまで、テレ朝の「冤罪死刑」っての見てました。  いや~ これはこれは、なかなか力が入った、
スペシャルドラマですかね。  珍しく、最後の最後までこの展開わからなかった。 ヒューマンドラマかと思えば
結構サスペンスでしたかね。  どこに真実があるのか・・・ 最後まで目が離せなかったですが。
あそこまでひねるとはねえ。  う~ん・・ それはー ・・その前の段階でフツーは終わらせるんだけど~
終わってもよかったんだけどー。。  その先に行っちゃいましたかって。  でも面白かった。
最近のテレ朝いいですねえ。  ってか、こういう刑事もの、サスペンス系はテレ朝かな。
見逃した方、何かの機会があれば。。  ちょっといいですよ。  
 
 
さて、今週末はちょっといいです。  何がって、やっと仕事が始まりそうなんで。。 とりあえず週明けから。
まだ今後のシフトも予定もハッキリしてないとこが、ちょい不安ではあるのですが。  まあ、あるでしょって。
とりあえず1つ仕事が落ち着けば、他のことも考えられる。。 Wワークもいけますかねえ。。
 
そのWワークですが、今度は自分がほんとに好きなことにも、挑戦してみたいなって思っちゃって。
もうどうせ、人生半分以上・・? ほとんど失敗してるんだから。  失うものもねえじゃんかって。
何ですかね? それ。。  えっ、今から格闘家? もう一度女優めざす? はてはて・・・
 
とりあえず明日のお休みは心おきなく、ジムに行こう~っと。   ベリーダンスのクラスがあります。
あー、ベリーダンサーにもちょっと憧れちゃったりして・・?