寒いっ・・・

今日は少し早めに終わりまして、さっきまで草彅くんのドラマ、「独身貴族」とやら見てたんですけど。。
あー、もうやんなっちゃいましたねー。  何だ、何だあれは。 2人の王子さまに愛されるシンデレラよ。
草彅くんのドラマは、割といつも好きなんだけど・・・  今回のはちょっとねー、なんか違うわ。
このドラマの主役は草彅くん? なんか北川景子ちゃんのような気がしないでもない。
だいたい、草彅くんと伊藤くんが兄弟ってのも、全然似てないし、見えないんだけど。。 このドラマじゃ、
なんか伊藤英明北川景子のがお似合いのような気がして。。   草彅くんが浮いている。。。
それにしても・・・・ いいなあ、北川景子の役。  なんか見ててやんなっちゃったわよっ。
 
 
今日は寒かったですね~ 急に冷えたよって感じ。  昨夜から2時間起きに目が覚めて、トイレに
行きたくなるのは、やっぱ寒くて冷えちゃったんでしょうねえ。  やだやだ、またどうしよう。
こないだ毛布出したばかりなのに。  また毛布追加するのも。。  ほんとに冬が来た時にどうすんのって。
もうちょっと待ってようかと思いますが・・・ 風邪ひくかしらん?
できれば、マットレスとか敷布団も買いたいとこなんだけど。。。
 
ズガ~ン !!  昨日ハケン会社から電話があり。。   予定してた来週からのレギュラーワークがっ、
なんと延期になると。  まだ、いつ入れるかわからなくなったって。
 
ひぇ= どうすんのっ、これをアテにしてたのにー。  これで一冬は越せるってさあ。
 
一瞬くらくらっときてしまいました。  あ~・・・ 就活しないとやっぱダメかしら・・・
 
 
あー・・・・  北川景子嬢のようなことは起きないかしら・・・  ドラマでも悔しい~  
 
人生が寒っ !!