気を取り直して。。

昨日仕事に行ったかと思えば、今日はもうお休みです・・・  週末は、ほっとしたとこでテンション上がったのが
月曜日に行ってまたドドんと落ちましたわな。   しかし落ち込んでいても始まらないっと。
チャンスはピンチ・・・じゃねえや、ピンチはチャンスだと、誰かが言ったじゃないか。(そうだよね?)
ここは整理して発想の転換だ。  ええと、まずは確認のためにハケン会社に聞いてみた。
 
 
そったら・・・  「先方さんからも細かくは聞いてないんですよ。」  はっ?
また状況によっては変わるかもしれないし、anbelnさんの方で希望があればメールでも書いといてください。
もっと時間伸ばしてできるとか、そういうことでも。  (いいわけ?) 
 
それからシフトがない日に単発の別仕事があれば、情報くださいねっ、土日とかでもっと、言っといた。
2回くらいはなんかありそうなんだもん・・・ (とにかく、凌がねば。)
 
そしてタウンワークを見ながら、ハケンさんじゃない仕事も探してみる・・・ 2件ほどイケそう。
ーってことで明日にでも電話してみようっと。  また年齢とかで最初からボツ・・・になったらしょうがないけど、
リスクは分散しなければ。 とにかくやるこたやってみようと。
 
 
今日の気分は少しアップ。  昼間は落ちてたけど・・ さっきまでジムにいました。
ピラティスでリラックスした後は、大好きな格闘技。   ジム友と、一汗二汗かけば気持ちも上がる。
この好きなことをやりたいがために・・・ガンバんなきゃねえ。  あっ・・でもこれは仕事にしませんよ。
しかしー 私の夢の一つはー 格闘家と結婚して、彼がやりたきゃ一緒にジム起こして、ジム女将に
なりないなあ・・・とかも。  隣りでタイ料理とか作っちゃうのもいいですねえ。   まあ、夢・・
 
 
それでは気を取り直して明日も午後から仕事。。  はい・・遅番シフトは変わらずですから。
TV見れなくなるのが寂しいですね。  またテンション、ガタっと落ちませんように。。