2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気になること・微妙な人づきあい

年末から忙しい日々が続いてまして、最近忘れていたんですが、ふと思いおこすと、12月くらいまでは、うるさいほど入ってきた日雇い派遣のお仕事メールが・・なかなか入らなくなってきました。 電話にいたっては、さっぱり。 昨日入ってきたメール、久し振…

BONESにハマるわけ

昨日はようやく咳もおさまってきた、そろそろ風邪も抜けるかな・・って安心してたら、また何だ~ う・・う・・息が苦しいっ、死ぬ・・!って、目が覚めたかと思えばまた怒檮の咳。 あ~らら、死ぬことはなかったが、鼻でもつまっていたんでしょうか。 それに…

なんか嬉しいK1&アカデミー賞

昨日はK1-MAX。 でも日本人トーナメントだから、(日本人は魔娑斗しか興味がない私。。) いつもより気合抜いて見てたんですが、いや~ 手に汗にぎるよな攻防が続きました。 今年のメンバーは古参のHAYATO、小比類巻から、なぜかアンディオロゴン、因縁のT…

風邪抜けず、他は進まず・・

風邪の時って、お風呂どうしてます? 私は入らない方。。特に冬なんか汗かかなきゃ、4,5日くらい入らなくてもどうってことないさって方ではありますが、さすがに、ここまで長引いてくると、入らないわけにもいきませんわ。 いちおう会社も行ってるわけだ…

つづきです。

体調悪くて、ここんとこ早寝をしてる私ですが、あ~やっぱりここは見なくっちゃって、わざわざ目覚ましかけてた月曜日。 深夜の「ブラックジャックによろしくー」。 前に書いた時に「小児科編」としましたが、勘違い、「NICU編」でした。(次週からが小…

がっくり、ミッドナイト・イーグル 秀逸、ブラックジャックによろしく

今日は休みです・・ 風邪で休みじゃなくて、シフト休み。 寝てようかと思いましたが、陽が当たってるうちにいろいろやっとこうと。 ブログもたまにはゆっくり書きたいし・・(いつもねー、時間なくて結構たいへんなんです。) さていつものテレビと映画の話…

中川さん・ 村上さん

今回の風邪はしつこ~い。 早1週間になろうというのに、なかなか抜ける気配もなく・・なんと、 日曜日に熱ぶり返す~ えっ、うそうそ、休んで養生してたつもりなのに。。 今も咳ゴボゴボやりながら・・です。 さて、中川さんも風邪だったんですか。 財務大…

シネコン

最近どんなとこで映画観てます? 私が青春時代の映画の聖地は日比谷映画街でした。 一時期会社に近い こともあって、仕事帰りに寄ったり、休みの日に友達と待ち合わせして見に行くのも、その周辺でした。 あの雰囲気がなんとも好きだった。 特に日比谷映画っ…

バレンタインデー

昨日は会社の帰りにふと立ち寄ったデパートで、私も買ってしまいました。 この頃はとんと縁がないもんで 忘れてましたね。 今日はバレンタイン・デー。 女の子が列を作って並んでるとこがあったので、ふと見れば ゴディバのコーナー。 あれって、結構なお値…

やっぱり風邪~

自分のカンは当たるもんで、やっぱり、ついにこの冬も風邪ひいてしまいましたっ。 熱が37度まで上がったとこで、そんでもせっかくのお休み、映画くらいなら行けるかな・・・って、今週で上映終りの「エレジー」観てきました。 でもやっぱり無理してたか、…

うっそー 風邪?

今日はお休み。 久し振りに休日らしい休日を過ごそうと、一昨日から予定たててたんですけど・・・ 朝起きた時からなんかおかしい。 だいたいまた2時間起きに目が覚める。 息が苦しい、って、鼻つまってんのかい。 そういや、昨日からちょっと鼻水っぽくて、…

あれは良くないよー、って「あいのり」の話

私にしては、珍しく仕事と時間に追われている。。 でもそろそろピークも過ぎてきましたかね。 今週からはちょっとぺース落して・・ってなりそうです。 さて、昨日のテレビは11時の「あいのり」からでしたが・・ 見てない? anbeln、この年じゃあ、あります…

好きドラマ、歌のおにいさん

昨日はなんだか仕事始める前からお疲れダルダル。。 なんか熱っぽいよな気もしたし、よもやの風邪かしら・・?て心配したが、今日はまたなんとかイケそう。 水曜日はしっかりダンスして帰った分、気持ちよく眠れましたが、木曜日はさすがに続けてもかったり…

午後の部

さて今日も出勤前です。 皆さんおわかりのように、私っていつも昼ごろから出かけてますねー。 私の職場、だいたい2パターンに分かれてて、午前からシフトってのもあるんですが、どうも朝9時からってのが、苦手なもんで。。 ずっと午後の部にさせてもらって…

深夜テレビ

本日も出勤前です。 どうも皆さんと生活パターンがずれてるanbelnです。。 夕べも3時寝。。 よく寝てんのか寝てないのか、朝は、ぼよよ~んとしてます。 ロストもプリズンも終わって、深夜テレビは自嘲しようかと思ってたら、またハマってきました。 月曜日…

週末テレビ

今日も出勤前です。 お休みしたのにスッキリしないのは、ジムに行かなかったせいかしら。 だって土曜日は雨・・日曜日も風がビュンビュンってすごくって、なんかブルーモード入って外に出るのにめげて しまいました。 おかげで2日続けて昼寝なんかしちゃっ…