あれは良くないよー、って「あいのり」の話

私にしては、珍しく仕事と時間に追われている。。 でもそろそろピークも過ぎてきましたかね。
今週からはちょっとぺース落して・・ってなりそうです。

さて、昨日のテレビは11時の「あいのり」からでしたが・・ 見てない?
anbeln、この年じゃあ、ありますが、結構好きなんですよ。 この「あいのり」ってやつ。
ラブワゴンに乗って世界を旅するってのも好きなら、(結構なかなか行かないところを見せてくれますよね。) 
一生懸命に恋する若い男子&女子に久本さんはじめとするMC連じゃないけど、大笑いしたり、結構ぐっと
きちゃったり。 筋書きのないドラマってのもいいですよねえ。


そんで近頃気になってたヤマジちゃん。。 ついに、だだっちに告白~となりましたが、えっ?えっと、昨日のあれは何? あいのり史上初めての告白の前に「告白拒否」!? ちょっとだだっちの評価が落ちた・・・ 
(優しくていい子だと思ってたんだけど・・優しいのは優しいんだけど~)


もう呼び出されたとこで察してはいたんでしょうな。 しっかし、最後まで聞いてやりゃいいじゃん。
「俺じゃなくても・・・いるから。(ヤマジのこと、好きになってくれるやつが・・ってこと。)」って、何、それっ!? 
そんな事最初に言われちゃったら、何も言えなくなっちゃうじゃん。


「俺じゃなくてもいるから。。」なんて、これって好きな人に言われたら、一番つらくねえ?


そういや、思い出したよ。 私の7年男の最後の手紙にもありました。
もっと君に合うやつがいるよ。 俺じゃなくて、違うやつ見つけて幸せになれー みたいな。
きぇ~ そんなのお前にゃ一番言われたくないわっと。


もとい、だだっち、そりゃ違うだろう・・ それってアンタが言うことじゃない。
それ決めるんはヤマジであって、君は、せめて彼女の気持ちを最後まで聞いてやれよー
最初から、もう無理だって思ってもさあ。。 って、ちょっとすっきりしなかった。


かっこよくすっきり別れたみたいなヤマジだったけど・・・ また無理してないかい?
トラウマにならないかって心配になっちゃいました。 

ーって、あいのり知らない人はわかんないかなあ。 とにかくね、男から言われたくないセリフなのよ。


さて、これから今日はキミハブレイクの「都市伝説」でも見ようかな。 夜中はBONESもあるね。


明日はお休みです。。