午後の部

さて今日も出勤前です。 皆さんおわかりのように、私っていつも昼ごろから出かけてますねー。

私の職場、だいたい2パターンに分かれてて、午前からシフトってのもあるんですが、どうも朝9時からってのが、苦手なもんで。。 ずっと午後の部にさせてもらってます。
なんか最近ずっとこのパターンで、いいのか、悪いのか。 でもおかげで今年はまだ風邪ひいてないっ。

朝遅い方が絶対楽ですよね・・ 私はサマータイムよりむしろウインタータイムって、冬を1時間ずらして始めた方がいいのでは?と思う方。 そったら、少し風邪ひく人が減りませんかしら??(朝が一番寒いっ) 

私は仕事から帰ってきたら、(家事とか)絶対何もしたくない方なんで、朝の元気なうちに洗濯、お掃除、たまに弁当作りなど一仕事してから出かけます。 出勤まで時間があれば、こうしてパソコンなんかも見られるし。 そう・・仕事の前に一服できるってのがいいんです。


これも独身だからってのもありますよね。 夜なんか別に早く帰りたくもないしね・・

今日こそは帰りにジム寄って一踊りしてきまーす。