やっぱり風邪~

自分のカンは当たるもんで、やっぱり、ついにこの冬も風邪ひいてしまいましたっ。
熱が37度まで上がったとこで、そんでもせっかくのお休み、映画くらいなら行けるかな・・・って、今週で上映終りの「エレジー」観てきました。 

でもやっぱり無理してたか、歩いてるうちにどんどん熱が上がってくる~のが自分でもわかる。
フラフラしながら、もう立っていられないって、映画上映までそばのベンチでぐったり半寝。。
なんだか危ない人に見えちゃったかしら?

映画上映中も、ぐったりダラダラ、くら~っと眠気は襲ってくるし。 アクション映画とかそんなんじゃなくてよかった。 ダラ~っと見れる映画だったんで。

映画の話はまた後ほど。 今日は仕事も休んじゃったので、寝てます・・・