風邪抜けず、他は進まず・・

風邪の時って、お風呂どうしてます? 私は入らない方。。特に冬なんか汗かかなきゃ、4,5日くらい入らなくてもどうってことないさって方ではありますが、さすがに、ここまで長引いてくると、入らないわけにもいきませんわ。 いちおう会社も行ってるわけだし。 湯ざめしないように気をつけて、床につくんですが、どうも寝着き悪い。 
昨夜も自分の咳で目が覚める~

風邪、長引いてます。とうとう2週目に突入。 いちおう熱は先週以来下がってますけど、咳が止まらないんですよ。 医者行けば?っても言われるけど、熱もないし・・風邪なんぞで医者に行くのはーって、ついつい。 (お金もかかるしね。) それに私が行くとこの先生って、前も風邪が長引いて行った時に、「あー、風邪だね。 風邪は
しょうがない、寝てるっきゃない。 寝てなおすのが一番。」って、言う人なんですよ~
下痢してる時だって、「下手に止めるより、出す方がいい。 解毒にもなるし。」って、「ご飯が食べられない? 
たまにはダイエットでいいんじゃないか。 そうだ、これはチャンスだよ。」って、言う人なんですよ~  
だから・・・行ったって無駄かなって。。

それにしても、いつ全快するんでしょうか。 おかげで、ジムもずっとお休み。 
会社と家しか往復できずに、だんだんストレスたまってきたよ。

代わって最近行っちゃうのは、会社近くのスーパー。 ポイントカードも作っちゃってほとんど毎日寄ってます。 おかずを買うというより、毎回どうでもいいのを買ってしまう。。
そして行くとついつい寄ってしまうのが、すみのフードコーナー。 ここでご飯の前に甘いものひとつ・・ 
これが~ でも旨いんですよ。 お疲れ後の一杯ならん、昨日はタイ焼きくん。 ささやかな至福。  
・・って、いかんなあ。。 


お仕事は幸いまだ続きそうです。 しっかし・・これも、この会社のよさって、いろんな仕事をやらせてもらうとこにあんだけど、昨年からずっと同じ入力作業。 飽きてきました。
まあ、一番楽っちゃ、楽な部分なので、文句も言えませんが。
これも忙しさにかまけて、何もしないけど、ある日またブツって終わると焦るのよね~

並行して、他の準備もそろそろしなきゃね。 今年は去年とは違うってことでいきたいんだわ。


でも1日ってほんとに早い・・・ 何もしなければ何もしないで終わっちゃうのよね。
風邪だからって寝てばかりもいられませんなあ。 明日はジムから再開しようか。。