2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は、ごくせん・K1・アナコンダ~

という訳で先週末も、いつもと変わらないお独り様デーになってしまった。 その代わりっちゃ何ですが、テレビのコンテンツだけは充実でしたっ。 どれを見ようかとたいへんじゃった。 ★もう土曜日は決めておりやした。 「ごくせん」最終回。 早いものですねえ…

もういいのっ、いいの。。

この続きは週明けにー って、もったいぶって言ってたけど、今パソコンがあるから書いちゃおう。 週末・・・やっぱり何もないよ~だ。 電話しましたよ。 木曜日焦って話してたから忘れてたが、ふと見れば、っつか考えてみれば、木曜日の電話、 アイツの携帯か…

金曜日ですが・・

さて、昨日のお電話の件、まだしてません。 向こうからもかかってきません・・・ 今週末は土日休みなんだけどな。。 またスポーツジムに行くしかないんでしょうか・・? 土曜日行くのは久しぶりだな。 イェ~ぃ、久しぶりにラテンダンスとかプァ~っとやっち…

男子に会う・・?!

私生活といえば、いつもTVや映画の話っきゃない私。。 ほんと、どこへも行きませんねえ、何もありませんねえ・・のお疲れ毎日なのですが、今朝、珍しく携帯が鳴った。 さてさて、おや、アイツじゃねえか。 私には前記の7年腐れ縁男の他に、もう1人腐れ縁…

サイコスリラー読みながら・・ 心の闇って?

いつもTVばっか見てると思うでしょう? でも本だって読むんですよ。 まあサスペンス小説みたいなのが多いんだけど。 でも、この本ってのも、結構当たりはずれがあって、期待しないで借りた本が予想外おもしろかったりすると、なにげに嬉しい。 と、いうわ…

再び深夜族

どうもっ、おはっ、おはようございます。。 って、皆さんもう仕事行ってるよね? いつもながら、朝の遅い私です。 しかし、頭はグダグダ、体はダルダル。 理由はわかってる。 週末からずっと朝寝してるんです。 しかも何をやってるっちゅうか、深夜テレビを…

アラウンド40の選択

そろそろ今期のドラマも最終回、春ドラは結構充実してたから、残念ですねえ・・ まあ、ちょうどいい頃か。 して、今週は最終回のラインアップ第一弾。 まず金曜日の「アラウンド40」ですが、まあ、落ちつくとこに落ちついたかってな感想です。 私としては…

ムシますねえ。

今日はなんだか、すごいムシますね~ anbelnアバターも衣替えです。ちょっと夏らしく。 あれ? 今日は土曜日なのに、パソコンあるんですかって? そのようです。 共有者ってか、そもそもの持ち主が美容院に行ってしまいました。 また代官山とか、オサレ~な…

団塊世代にエールを 2・ 哀愁のスターローン

さて、「無理な恋愛」の立木正午さんに、すっかりハマった私でしたが、今日はもう一人、私の好きな団塊さんです。 ご存じシルベスター・スターローン。 ロッキー、ランボーシリーズは全部見てきた私ですが、昨年ですか。 「ロッキー・ザ・ファイナル」をやる…

今朝もとりとめなく

昨日に引き続きまた朝から。 先週がね、あまりパソコンに触れなかったもんで、ちょっと欲求不満。 パソ共有者も増えてしまい、ますます時間がない。 そろそろ自分のパソコンをーと考えねばならん時期かもしれませんが、テレビもヤバいし、そろそろ古いパソコ…

実は私も。。

さて、また月曜日です。 どうにか体調も戻ってきました。 ちょっと咳こんじゃったりもするけど。 晴れの日は暑かったり、雨の日は寒かったり、気候も落ち着きませんからね。。 先週はまあ、特にトラブルもなく無事終わったかな。 そうなんだ。 こっちはトラ…

団塊世代にエールを。 「無理な恋愛」

ほんとは火曜日にこれアップしたかったんですけど、仕事がある日はなかなかね。 春ドラもそろそろ終盤になってまいりましたが、今期のドラマはこの地味な一作に特別賞一票です。 堺正章の「無理な恋愛」。 肝ジンの恋愛の方は、せっかく、かえでさんに告白し…

我レ25の時って・・

火曜日からボチボチ仕事に行き出しました。 なんとかペースを取り戻してきました。 食欲はいまだにないんですけど・・まっ、それはそれでいいかな。 その前がちょっとひどかったから。 いいダイエットだ。 さて、ニュースを見ると日曜日の惨劇があまりにもシ…

寝週末と深夜テレビ/ つらいな昨日のニュース

木曜日からの発熱、今回はいささか長引き焦りましたが、土曜日にはなんとか下がりました。 しかしすぐには元気はつらつ~という訳にはいかず、なんだかいまだ食欲わかず、食べてないのに胃が痛い。 おまけに体がダルくって、この週末はずっと寝週末となりま…

昨日からひどいことに・・

病いは気からと申しますが、このところ、お疲れ元気がなかったanbeln、ついに倒れました。 昨日、会社行ってる時から、なんか変だな、変だなって思ってたんだけど、なんだか体がホテってる。 ん・・? これは、もしかして更年期でよく言われてる「ホテリ」っ…

やっぱり「相棒」だねっ

今日は気分を変えて・・・待望の相棒見ました~ (ボウを掛け合わせたんですけど・・どうってことないか。(^^; いや、まったく期待通りですっ。 映画にすると、まったくテレビとは違うものになっちゃうモノもたまにありますが、これはTVシリーズのまん…

続・疲れてます。。/気になるエドはるみ

久しぶりに週末連休したんで、調子はどうよって思ったけど、やっぱりダメ~・・ 昨晩は12時から風呂入って髪を洗ってたら、また眠れなくなってしまい、2時半に床について、眠ったかと思えば、3時半には目が開いた・・ グググ・・1時間で目が覚めちゃう…