昨日からひどいことに・・

病いは気からと申しますが、このところ、お疲れ元気がなかったanbeln、ついに倒れました。

昨日、会社行ってる時から、なんか変だな、変だなって思ってたんだけど、なんだか体がホテってる。
ん・・? これは、もしかして更年期でよく言われてる「ホテリ」ってやつかしら・・? anbeln、ついに更年期かって思ったんだけど。  うちに着いたらなんかさらに様子が変。
すると、あれよ、あれよという間に熱があがってしまいました。 (更年期じゃなかったー)
熱があがると、何がいやって体が痛くなるんですよね。 昨晩はいままでにない苦しみを体験。
あ~ こんな日にヨガクラスに寄って無理なポーズしちゃったせいかしら~ 行かなきゃよかったー、もう体が痛くって痛くって眠れないんですよ。 ついに朝まで一睡もせず。。

私はたいてい一晩寝ると熱も下がる口なんですが・・ 今回は本日も38・5から下がらず・・
珍しく風邪なんぞでお医者さんに行ってしまいました。 あ、でも先生、「風邪だろうねえ。 風邪はしょうがないよ。 寝てるっきゃない。」ってあっさり。。 ケケっ、先生~ そんな殺生なっ、昨日も一睡もできなかったんですよ~ 「まあ、そういうもんだから。」って、でも薬だけもらった。
まあ、良心的な先生だね。 薬もできるだけ飲まない方がいいなんて。 診察料も1100円って、思ったより安くてよかった。

今はちょっとだけ楽になったので、書いてます。 でもまだ熱下がらないんだよ~
オカンに「ジュースとヨーグルトだけ買ってきてください。」って言えば、はっ、年よりを使うのかって、全然やさしくないんだから。 (ま、買ってきてくれたけど。)
こんな時こそ、やさしい彼氏とかいたらいいなあ~・・ って、また熱にうなされながら妄想だい。

それではまた寝てきますので。