もういいのっ、いいの。。

この続きは週明けにー って、もったいぶって言ってたけど、今パソコンがあるから書いちゃおう。
週末・・・やっぱり何もないよ~だ。
電話しましたよ。 木曜日焦って話してたから忘れてたが、ふと見れば、っつか考えてみれば、木曜日の電話、
アイツの携帯からかかってきたんだから、電話かけますって言ったって、アイツにかけるっきゃないじゃん。 
しょうがないから・・・
かけちゃいましたよ。
 

「会いたいって言われたから、かけたんだけどっ。」「・・ん~、じゃ、会えばいいじゃん。」
「会えばいいじゃんって、だってこっちから連絡しようもないし。 彼今いるの?!」
なんだか予想外の私の剣幕っつか焦り・・?みたいなのが聞こえちゃったか、「じゃあ、後で言っとくから。」 
「私、土日休みなんだけど!」「ん。。じゃ、日曜日でもいいんじゃない・・?」
「じゃ、じゃ日曜日ね! 電話待ってるからね!」と言って切った。


そして今日は日曜日。 やっぱり電話かかってこない。 あいにくの雨だしなあ。。 これで出かけるのもしょぼいから、かけないのかな。。 男同志でつまんなさそうに家にでもいるのかしら・・?って、しょうがないから、
今かけました。

するとなんだか元気そうな声。 (モチ、アイツの方ですが。)
あ~、今さあ、みんなで遊んでるからさ~  なっ、何~!?
「ねえ、ねえ彼には言ってくれたの? みんなで遊んでるってどこよ!? 何よ!?」


「こっちにも友達いるからさあ。 まあ、まだいるからいいじゃん。 明日か明後日でも・・」
「私だって仕事あんだよ! (っつか、会わせろよ~!)」

「まあ、じゃあ、また暇な時でも・・」 「・・・・」  切る。

今度に限ってずいぶんもったいぶってんじゃんか。 っていうか・・ やっぱり社交辞令だったのでしょうか。 

もうアテにしない。 やっぱりアタシには、そういうのカンケーないんだっ。 って、もうやけっぱちです。

いいよ、いいよっ、今日はK1でウサ晴らしすっから。 
バダハリ~ 勝て~ ・・・・・



なんで、こんなことで泣けてくるの。。 バッカバカ~。