再び深夜族

どうもっ、おはっ、おはようございます。。 って、皆さんもう仕事行ってるよね? いつもながら、朝の遅い私です。 しかし、頭はグダグダ、体はダルダル。 理由はわかってる。 週末からずっと朝寝してるんです。 
しかも何をやってるっちゅうか、深夜テレビを朝まで見ている。


これから月曜日が特にきついです。 新聞のラテ欄で、何げに「ロスト2」を見つけてしまったからに。
ロスト・・って、去年私がハマってたアメドラの一つです。 ちょうど変なとこで終わってしまったんですよね。
(って、アメドラはいつも、シリーズの最後は中途半端な終わり方で、視聴者を次回シリーズにつなげる作戦のようです。) それで、いつやるのか、いつやるのかと、ずっと待ってたのに、延々とやらなくて、本国ではすでに第何シリーズまで行っちゃったんでしょうか? もうあきらめて忘れかけてた頃にいきなりっですか?! 
 
しかも時間何? 朝の4時からって・・・(絶句)
誰がこんな時間にリアルタイムで見てんだよ~ (って、私だよ!)


じゃ、1回早寝してるかと思ったら、月曜日は、はずせない10時のスマスマ、11時は「英語でしゃべらないと」、(八島智久が特訓受けて、ジョージ・ルーカスにインタビューしてましたねえ。 なんとか質問はしてたけど、向こうが言ってることは、ほとんどわかってなかったと思う・・へへ) 
その後、結構好きな、タカトシの「お試しか」、特に一昨日はプレッシャー新ネタじゃんか。 これ見なくっちゃって見ちゃうし、さあ、これで寝るかと思えば、続いて「青木ドナウ」がまた私の好きな「お冠り」ってやつの日。
また見逃せなくなっちゃって、その後のTOKIO城島くんの番組まで見てしまった・・

こうなると、もうどうでもいいやっで、3時から「24」の再放送見て、4時のロストにつなぐ・・
もうその頃には頭が変になっていたかも~ って、頑張って見た割りにはあまり進展しなかった。


昨日はじゃ、早く寝るかって思えば、「格闘王」(深夜1時25分からの格闘技宣伝番組です。)で、
こないだのDREAM4の試合を放送するっていうじゃないか。 アハっ、じゃ見るっきゃない。
そのまま続いて「プリズンブレイク」の再放送まで見てしまいやした。


まったくこんなことばっかしてて・・ もうまっとうな仕事にはつけないよっ。

いやや、今も仕事はまっとうですよ。 むしろフリーターにしてはお堅い方。
いつも気が抜けなくて疲れちゃってますよ。。 だから、せめてTVで気を抜く??


月曜日は仕事も不調。 お客から想定外の質問突っこまれて、焦っちまってからに、いつものマニュアルさえ
ぶっ飛んでしまって、私にしては珍しい(?)ミス・・ 明日が来るのがやで、落ち込んでたから。
まっ、火曜日に処理できたんでよかったけど。 だから気持ちよ~く昨晩はDREAM観戦できました。


でも体は正直・・・ ぐぐぐ・・ 今日こそは早く寝よう。
って、CBSドキュメントがあるんだけどなあ。。

こういうおもしろい番組、ゴールデンタイムでやってくれないTV局が悪いんだよっと。