今朝もとりとめなく

昨日に引き続きまた朝から。 先週がね、あまりパソコンに触れなかったもんで、ちょっと欲求不満。
パソ共有者も増えてしまい、ますます時間がない。 そろそろ自分のパソコンをーと考えねばならん時期かもしれませんが、テレビもヤバいし、そろそろ古いパソコンを処分して変えようって言ってた人もいたんで、またお下がりなどをちょっと待ってようかなと。 (でもその人、去年の5月から言ってんだけど、一向にその気配がないんだな。)

昨日も仕事は無事終わり、(いつもいつも「どうか、今日何もありませんように・・」と祈る日々なのだ。)帰ってきたら”CHANGE”だね。 昨日はまた政界の裏の部分がでてきたね。 ちょっとおもしろい展開だ。 
先週の話がいただけなかっただけに、元に戻ってよかった、よかった。  
先週のは、単にドタバタコメディでしょう。 阿部寛の娘の話、長いよ、そんなのいらねっ。
格闘家のニコラスぺタスさんが出てただけ、ちょい嬉しでしたけど。 (最近たまに、いろんなのに出てますねー) 以前、なにげに見つけたこの方の道場に行ってみたかったのですが、行けないうちに、なくなっていたんで、
残念でした。

さて、このCHANGE、微妙に時世にリンクしてるんで、よけい興味が引かれます。 今回は小児科医が足りない、救える子供も救えなくなってる現状を目のあたりにした朝倉総理がこれはどげんきゃせなあかんー(それは宮崎県知事か。)と、補正予算に組み込もうとするんですね。 それこそ無駄な公共事業費を削って。 
これを邪魔しようとする神林。 前代見聞の与党の議会ボイコットなる姑息な手段にでてきたよ。 議員説得にあたるも拉致があかん、そったら、与党がダメなら野党がいるって。 高橋英樹が野党代表で出てきた時にゃ、なんかあるなと思いましたが、そうきたか。 朝倉総理と野呂代表(高橋英樹)のやりとりも、デフォルメしてるけど、
なんかわかるねって。 来週楽しみです。
でも予告で朝倉総理が泣いてたのが、気になるなあ。


10時からはスマスマ。 まずいよっ、どうもビストロ見た途端、食欲が戻ってきてしまった。
2日前のカレーライスを無理してカラにしたばかりだってのに、なんだか違うものが食べたくなってしまった。 
生憎というか、ラッキーというか、何もなかったんでよかったけど。 ビストロスマップ要注意です。 (月曜日は何も置かないようにしましょう。)


さ~て今日も仕事なんだ。 帰りにジム寄ってこようかなあ。 風邪ひいて以来行ってなかったよ。
ピラティスだけやって、10時の「無理な恋愛」最終回はきっちり見なきゃ。
明日は時間ができそうなんで、皆さんのブログ回りにもまいりま~す。

では、では。