週末は、ごくせん・K1・アナコンダ~

イメージ 1

という訳で先週末も、いつもと変わらないお独り様デーになってしまった。 その代わりっちゃ何ですが、テレビのコンテンツだけは充実でしたっ。 どれを見ようかとたいへんじゃった。

★もう土曜日は決めておりやした。 「ごくせん」最終回。 早いものですねえ。
せっかく人気あるんだから、たまには金八さんみたいに半年クールでやってほしいですね。(って、半年だとネタがつきちゃうのかしら。) ようやくニューイケメンズの顔も覚えて(近頃遅いの・・)、三浦春馬くん(風間廉役)の
ヘアスタイルにも慣れてきたとこだったのにぃ。。(最初はあんまり変だと思ったんだけど、見慣れてくるとこれはこれでって。 やっぱり美形は何しても美形よね。)


今回は春に始まっちゃったから、さすがに卒業式までとはいかずも、夏休み前の大事件と、また学校、PTAを
巻き込んでの大騒動、生徒を愛するヤンクミの必死の名演説など、前回ラストも思い起こさせるシーンでシメましたな。 こういうシリーズもんだと、ある程度流れがわかるから、安心して見てられる。
わかるんだけど、だから見ていたいってな。 この心理、水戸黄門に似てますな。
終わってしまうの残念です。 仲間由紀恵さん、かっわいい~、 三浦春馬くん、美しい~
イケメンズを見るのも楽しみだったけど、あとはルーキーズしかないっ。



日曜日が困ったんですよ。。 9時から10チャンでは地上波初の「アナコンダ」、4チャンの「行列ができるー」では、市原隼人がゲストで出るっていうし。 (そこで、さっそく衝撃発言しちゃったみたいですねっ。 もうヤフーニュースに載ってるやん。) NHKスペシャルも見たかったんだよな~
そして10時からは8チャンでK1福岡大会。 はいっ、しょうがないから、全部見ました。
メインはアナコンダとK1ですが。

★「アナコンダ」、巨大へびが出てくるパニック映画ですねー。 そこそこおもしろかったです。 だいたい襲われる人としてグループ集団が出てくるんだけど、あんまり有名俳優は使ってないんで、誰が主役か、誰が最後まで生き残るかっての、予想するのが結構楽しみ。 で、当たると、「ねっ、ねっ、そうだったでしょ。」って言ってみたい。 これ一人でやってるのが哀しいけど。 で、今回も半分当たり。
女性2人も助かるのは意外でした。 だいたいヒロインが一人なんだけどね。。


★K1も予想はずれた。。 ポイントGPダメですねえ。 武蔵っ、何で負けちゃうんだ。(私は優勝予想だったんです。) テイシェイラと決勝やってほしかったです。 極真と正道会館の対決ー みたいなのもおもしろいでしょ?  前田慶二郎の闘い方はつまらない。 あんなグルグル回ってばっかじゃ、当てられなくても自分もポイント入らないじゃん。 K1はやっぱ打ち合わなくちゃ。
シュルトは誰が倒すんでしょう・・・? バダハリ~ は、カッコよかったね~ サイコーでした。


さて・・こんな暇人のように書いてる私ですが、実はそうとう落ち込んでるの。
今日は有休で、休ませていただきました。 テレビのようにはパっといかない私生活。
実家の方でも何やらアリで、人生って、しょうがないね。 今が梅雨時です・・