ムシますねえ。

今日はなんだか、すごいムシますね~ anbelnアバターも衣替えです。ちょっと夏らしく。

あれ? 今日は土曜日なのに、パソコンあるんですかって? そのようです。 共有者ってか、そもそもの持ち主が美容院に行ってしまいました。 また代官山とか、オサレ~なとこに行ったみたいなんで、そのまましばらく帰ってきそうもありませんわ。 そういや、アバターちゃん、ヘアスタイルの方は変わってませんが、そろそろ、髪が伸びてきたんじゃないですか? 
いやや・・実は先日切ってきました。 また、前回行った昭和のたたずまい、「○●美容室」です。
う~ 前回行って、もう2度と行くまい、次回はもっとちゃんとした今時の美容院行くもんねって、思ったのに・・・ 質より安さを選んでしまった。

もう2回目とあって、しっかり髪も洗ってから行きましたじゃん。 (カット前のシャンプーなんてもんはございませんの。) 2ケ月前に来たので、伸びた分だけ・・って、もう細かい注文もいたしません。 オバさんもまたザクっ、ザクっとま横に切っていく。。 う~ 「前髪はこのくらいでいい?」って聞かれたから、もうそれでいいですっ。 
マ横に切っただけなんで、何だこれ、ちびまる子かあ??
いいや、いいや、後でもうアップにしちゃえばいいやって。 後ろ髪もどうなってんだか、ずいぶん軽くなりました。 あ~ かたや代官山のカリスマ美容院、かたや昭和の○●美容室。。(オバさんの名前が入ってんですよ。 
昔はそういう美容院が多かったんだよね。)
オバさんが思いのままに塗りたくるヘアマニキュアの刷毛も、カットのザクっ、ザクっもなんか快感になってきましたよっだ。

なんか、だんだん差がついてくるよなあ。。  まあいいやっ。。 ご飯食べよっ。

ーって、あ~ おかずないんだ~